アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


風邪ひいたのか ← 昨夜汗だくだったので半袖で帰宅( ̄▽ ̄;) ← 油断しすぎのおバカ

花粉症になっちゃったのか ← 唯一 アレルギー反応が振り切ってなかったやつ(ノ∀`)

朝から 呼吸が浅くて 薬も効かなくて

”酸素くれ~” ”ぐるじぃ~~” と 転がってました(*´艸`*) 

今は 薬が効いてきたのか 大分楽になりました.+*:゚+。.☆




昨日は チャマのツイにほっこりしたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。

ほんとに 暖かくて気持ちの良い天気でしたね.+*:゚+。.☆




ライブ終わって帰宅して

物凄い余韻のまま ポンツカ待機してたんだけど

なんだか 頭の中が混乱してて(*´艸`*) 全く違う世界観だから(*´艸`*)



ヒデちゃんの いつもの温かい声( *´艸`)

「深夜3時をまわりました」.+*:゚+。.☆



幸せな時間の始まりです.+*:゚+。.☆



セントエルモの火」   で始まりました.+*:゚+。.☆


「ray」
「サザンクロス」
「トーチ」
「三ツ星カルテット」


三ツ星カルテット は guitarの音も素敵だし.+*:゚+。.☆

ベースもキュンキュンするよ.+*:゚+。.☆





藤くんが居ないっ!!!! ってちょっとしてから気がついた( ̄▽ ̄;)

遅れて 藤くん登場。:+*1+:。

皆の挨拶が 可愛すぎたなぁ~ ほんとに独特の空気感でバンプの皆さん素敵です.+*:゚+。.☆

藤くん 電車やバスに乗られるんですかっ? これにはめっちゃびっくりしました.+*:゚+。.☆

あと ヒデちゃんが いつも トコトコ 叩いてるっていうのが めっちゃ分かって笑った。:+*2+:。

あたしの周りにも トコトコやってる人いるから。:+*3+:。

ヒロくんのあくび(´Q`)。oO ← 猛爆

コーヒー好きのチャマ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



最後は 「プレゼント」 でした.+*:゚+。.☆

ヤバイやん(´;ω;`)

泣いたんだから・・・・

やっぱりこの曲には感情揺さぶられちゃう

guitarの音がね 降ってくるの ベースの入りも途中の盛り上がりの所も大好きだし

藤くんの歌も 声も.+*:゚+。.☆

フルで流してくださって 有難うございました.+*:゚+。.☆


そして今日も癒されました.+*:゚+。.☆

バンプさん.+*:゚+。.☆ 有難う.+*:゚+。.☆




もうね ライブの余韻と バンプの曲に 心乱されて グッチャグチャだったよ。:+*4+:。



「飴玉の唄」 nowplaying.+*:゚+。.☆



今日はね

ダストのレイジの さよならの日です(´;ω;`)

ライブ 何度も申し込んだんだけど ダメだったんだ

18時より ユースト放送あるみたいだから見ないとな・・・


時間は止まってない


変わらないものなんかない

大事な今.+*:゚+。.☆



大好きだと思う事を

大切に 今日も過ごそうと思います.+*:゚+。.☆


皆様も 大切な今日を 楽しんでお過ごしくださいね.+*:゚+。.☆


 

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`