アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


深夜ですね(*´艸`*)

こんばんは.+*:゚+。.☆

お仕事ちょっと前に終わりました.+*:゚+。.☆


バンプ聴いてます.+*:゚+。.☆


酔っ払ってるのもあるんだろうけど 涙が溢れてきました。:+*1+:。

バンプ 大好きだな~って.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

出会えて良かったな~.+*:゚+。.☆



サザンクロス #now playing


急にベース触りたくなって さっき触ってました.+*:゚+。.☆

幸せな時間でした.+*:゚+。.☆

2曲目のコピーに苦戦中(笑) ←身の程知らず。:+*2+:。



そうだ! 今日は前田くんのお誕生日だそうです.+*:゚+。.☆

佐藤くんも呟いてたし 前田くんも 頂いたというプレゼントをインスタにあげてくださってました(*´∀`*)

いつも カッコイイベース聴かせてくださって有難うございます.+*:゚+。.☆

これからも 沢山聴かせてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 楽しみにしてます♬

素敵な今日と笑顔いっぱいの1年になりますように.+*:゚+。.☆




来週 行きたかった所に行けそうです.+*:゚+。.☆

思いもかけない展開で とっても不思議。:+*3+:。

めっちゃ楽しみだな.+*:゚+。.☆


メーデー #now playing


明日もお仕事だからもう寝なきゃね( *´艸`)



今日も 音楽は傍に居てくれてるよ.+*:゚+。.☆

心の奥に来て 扉をノックしてくれてるよ.+*:゚+。.☆


ダンデライオン #now playing

これも大好きな曲.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


You were here のライブが流れてきちゃったよ


ダメだ(笑)

思いっきり泣いてきます。:+*4+:。

ほな

皆様 お休みなさい.+*:゚+。.☆



大好きなあなたが 幸せな夢に包まれていますように.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`