アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは\(^▽^)/


明日からのお仕事の準備をするという お仕事があるんだけど

それをしようとしてたんだけど

溜まりに溜まった家事 と 野暮用をしてたらこんな時間( ̄▽ ̄;)

It takes forever _| ̄|○



今日は 楽器にも触れられてません(;´Д`)

ま こんなもんですかね(笑)

でも ちゃんとお客様には確認のお電話入れたから あとは時間配分決めて予習のみ!



昨日はね 録画してたZIPとスッキリ見たの。:+*1+:。

面白かったぁ~ 皆さん素敵でした.+*:゚+。.☆

でもツッコミどころも満載で 子供達とわちゃわちゃしながら見ました( *´艸`)

内澤くん。:+*2+:。 慣れない事頑張ってたし。:+*3+:。

見てるこっちもニヤついてしもた。:+*4+:。

来週はandropに会いに行きますね.+*:゚+。.☆

早く 新曲を生で聴きたいです.+*:゚+。.☆



アレキ.+*:゚+。.☆

え? 武道館初だった? ← ブーブー(-ε-) ブーブー

うちら 数曲アレキになって聴いたよね と長男と。:+*5+:。

あたし達 もしかして 去年のメトロック以来 ライブ行けてないのか?

うわ~~ なんだ なんだ そろそろ アレキのライブも行きたいなぁ~

さとやす が真面目に応答してるのが最高でした。:+*6+:。


皆さんの一挙一動がもうね ツボ(笑) 生放送って最高だよ.+*:゚+。.☆



キュウソ。:+*7+:。

サークルの説明がテレビ画面に出るなんて猛爆~~

これは Mステさん出演も夢じゃないよ! 

来週~~~~! 楽しみにしてます♫ 暴れよ~っと。:+*8+:。




そうなのよ!!!!!

ピック!!!

ナオキとタクマのピック! 買ったよん(^-^)V .+*:゚+。.☆

練習頑張れる~.+*:゚+。.☆

バンプさんのは ありませんでした・・・ 売って欲しいなぁ~



昨日は CDJのアーティスト別の放送もあったので

テンフィ 見て歌ってました(´∀`*)ウフフ

あと サンボね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ほんとに楽しい時間だったな~と。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ツイでは タナパイが。:+*9+:。

口説いてるし(猛爆)



そして

ツイ上でも久々に荒ぶってしまいましたが。:+*10+:。

バンプさんの写真が.+*:゚+。.☆

ジャケ写も公開されて.+*:゚+。.☆ またこれもめっちゃ素敵なんだけど.+*:゚+。.☆

しかし! 次号MUSICAの取材時の写真が インパクトありすぎたんだよね.+*:゚+。.☆

超超可愛い皆様でした.+*:゚+。.☆

(*≧∀≦*)



さっきタクマが上げてくれた写真.+*:゚+。.☆

沢山の線路の上を陽の光が縦に当たってるんだけど

譜面の上の同じ位置に 輝く音符みたいに見えて

凄く綺麗だったんだ.+*:゚+。.☆

だけど 同時に 永遠に平行線なんだけど 同じ時間に同じ位置で輝いてる命みたいに思えて

ちょっと切なくなったりもした (´∀`*)ウフフ



"March" androp  #now playing



素敵な夜を過ごされていますように.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`