アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆


今日は お仕事だけで終わった1日だったよ(笑)

お仕事以外なにも起こらず(笑) ← ある意味めっちゃ平和。:+*1+:。

明日も早い時間からのお仕事なので 今来ちゃいました( *´艸`)


これ書き終わったら ベース触って寝ます.+*:゚+。.☆


”同じドアをくぐれたら” now playing.+*:゚+。.☆

こんなに凄い唄を作ってくれてるんだよね

ほんとに 凄い.+*:゚+。.☆

藤くんが 言ってたという言葉を思い出します。

ボクシングでは 勝った方の手を上げるけど

天秤は 負けたほうが上がる

それだけじゃなくて 歌詞の全てが胸を打ちます


彼の感性は本当に素晴らしいと感動するばかりです.+*:゚+。.☆





チャマが今日も先日の取材の際の写真を付けてツイしてくださってました.+*:゚+。.☆

めっちゃ嬉しかった.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆

きっとこれから 沢山の雑誌に載るんだろうな.+*:゚+。.☆

勿論 それも嬉しいのですが

早く ちゃんと曲達に会いたいです.+*:゚+。.☆ あと少しですね.+*:゚+。.☆

新曲が出ると聞くたび ”絶対生きて聴くんだ!” と決意します(笑)




昨夜のCDJは androp でした.+*:゚+。.☆

あの日

めっちゃ幸せだった.+*:゚+。.☆ 楽しかった.+*:゚+。.☆ 沢山 跳ねてました。:+*2+:。

この時間を大切にしたい! そんな風に思いながら見てました.+*:゚+。.☆ 

内澤くん。:+*3+:。 カミカミで可愛かったよねほんと( *´艸`)




あの丘

あたし落選しました

長男当選( ̄▽ ̄;)

あの子はお友達と行くので あたし保護者で行く予定だったんだけど?

高校生だけで行かせられない(泊まりだからね)ので ついて行かなきゃだけどさ

あたし ひとりで観光? 。:+*4+:。


あの丘はね もう来年は申し込まないの 決めてるの

理由は 体調だよ  自分の身体は自分が一番良く分かるんだ

多分 今年が限界

きっとまだチャンスあるから もう一度申し込んでみるけど 観光になりそうかね(笑)



あと マンちゃんも全落ちだった( ̄▽ ̄;)

パンスプの明日 金欠だから申し込まなかっただけじゃなくて

”仕事” があったのでした( ̄▽ ̄;)



来週末は お楽しみが待ってるから

贅沢言わずに我慢します。:+*5+:。


あと ポンツカもあるしね。:+*6+:。 楽しみあるもん.+*:゚+。.☆




あなたはもう 夢の中かな.+*:゚+。.☆

お休みなさい.+*:゚+。.☆

夢のなかでも 明日 目覚めてからも

笑顔が自然と溢れてくるような そんな時を過ごしていますように.+*:゚+。.☆


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`