アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

さいかい (写真追加)


こんにちは


いいお天気ですね(≧∇≦)b

素敵な午後を過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆

風が強いのがまた春らしい( *´艸`)

しかし 今日は息が苦しいよ(笑)



1年以上会っていなかった友人と昨日はデートして来ました。:+*1+:。

ボケボケのあたしの事は良くわかってくれてる友人です(笑)



用事があって 久しぶりに友人にラインを入れたら

会いた~い って言ってくれて。:+*2+:。

いつもはお互いの予定が合わないんだけど今回は

じゃ 2日後ねと(笑)


行きたい所は? って言ってくれたんだけど

夕方からこっちのほうで 娘さんの発表会があるって聞いたので

無理だろな~って思いながらも

”写真展~~ 日本橋~~” 

って言ってみた(笑)


”実はあたしもそういうの好き.+*:゚+。.☆” え~~~



彼女は ものすごくフットワークが軽くて あたしとはま逆(笑)

それに情報通.+*:゚+。.☆

日本橋! コレド! 桜祭り!!!!!」 ってラインが返ってきた( *´艸`)

あたし 「??? コレド? 桜あるの?」(笑)



そんな2日後の昨日でした.+*:゚+。.☆

朝 電車の中がモッシュ以上に凄くて(猛爆)

モッシュの方がいいな(笑)

パスモ忘れてったから大変。:+*3+:。 ← あ~~ またやらかした(笑)

どうやって切符買ったらいいの? 乗り換えどうしたらいいの~~(汗) って感じで(笑)


無事現地到着(笑)



写真展.+*:゚+。.☆ めちゃくちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆

どうしても行きたかったんだよね.+*:゚+。.☆

一人で行く予定にしていました ← ”友人 一人で行くんなら言ってよ~~” だって(笑)


開催日程は4月5日までです.+*:゚+。.☆


遠藤湖舟 写真展 「天空の美、地上の美。」
日本橋高島屋8階ホール

イメージ 1
ポストカードや 他の方の写真集も購入.+*:゚+。.☆

会場では ←の待ちうけもいただけるし

写真OKなのです!!!


本当に素敵な写真ばかりで

もうずっとそこに居たかった.+*:゚+。.☆



イメージ 2















その後 写真展の影響で 写真を撮りまくるあたし達(笑)


あ~でもない こ~でもない 言いながら 爆笑しながら楽しい時間でした.+*:゚+。.☆



桜が 綺麗でした.+*:゚+。.☆

今年は お花見の予定なんて全くなくて

お仕事の事で頭がいっぱいだったから思いもかけない贈り物でした(笑)



可愛い雑貨いっぱい購入.+*:゚+。.☆ カップリッドの黒猫ちゃんが可愛すぎて購入.+*:゚+。.☆

アクセもいっぱい.+*:゚+。.☆

普段 あたし そういうお店に用がなければ自分からは行かないから( *´艸`)

彼女が雑貨好きだから入るので一緒に入るけど あたしも毎回目がキラキラしちゃう(笑)


自分と違う視点を持った友人と過ごす時間って すごく楽しくて刺激的で楽しいです.+*:゚+。.☆

音楽もそうだな~.+*:゚+。.☆ 

アーティストの方々からもそう( *´艸`)

その視点や感じ方に驚き感動し笑顔もらったり涙もらったりする.+*:゚+。.☆



彼女とはずいぶん昔にJ繋がりで知り合ったけれど Jさん関係なく普通の友人になれたのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

数少ない友人の一人です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



あたしがスマホに付けてるムーミン(白)とウッドストックを見て

「綺麗にしてあげなよ(笑)」 

「? やだよ~ 形崩れちゃうっ(笑) どうしたらいいの~~?」

「一緒にお風呂に入ればいいよ」(笑)

って会話。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



一緒にお風呂はいったよ~~~(笑)

ムーミン真っ白に戻った ← 現在テーブルの上で乾くの待ってます(笑)

絶対 洗濯ばさみなんかで 干せないも~~ん ← かわいそう・・・

うちのたくさんいるクマ

次男に お風呂入れようよ~~ って言ったら すっごい勢いで拒否!!!!!(爆)

汚くても良いそうです(笑)

除菌のは シュツシュッ ってやってるけどね(笑)


。:+*4+:。


楽しかった~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


イメージ 3

イメージ 4





前々回のデート ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/christina_911922/24074854.html

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`