アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆


ポンツカ待機中。:+*1+:。


実は 3時にアラームかけて 早めに寝たんだけど 1時間で目が覚めちゃて(ノ∀`)

今日は朝早くからお出かけなので ポンツカリアタイしてたら寝れないな~ って思って(笑)

結局はこんな感じで(笑) 明日クマさんと一緒にお出かけだわ。:+*2+:。



今日ね

すご~く嬉しい事があったの.+*:゚+。.☆



イメージ 1

5才の男の子が

”せんせい どうぞ♬”

って このお花をくれたのです.+*:゚+。.☆


この1輪をお家の庭から摘んで

手で 持ってきてくれました.+*:゚+。.☆

← ほんとはもっと赤い.+*:゚+。.☆



もうね~

可愛くてたまらなかったよ。:+*3+:。

小さい王子様.+*:゚+。.☆

本当に嬉しかったです.+*:゚+。.☆

有難う。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



お教室には花瓶が無いので 休憩中に飲み物買って 飲み干して 水を入れて持って帰ってきました♬


他にも 折り紙で折ったお花をくれた女の子もいました.+*:゚+。.☆

みんな 有難う.+*:゚+。.☆ 素敵な春休みをね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




チャマが.+*:゚+。.☆

アーティスト写真を撮ってましたと 藤くんの写真を載せてくれてました.+*:゚+。.☆

雰囲気のある藤くん.+*:゚+。.☆ 有難うございました.+*:゚+。.☆

チャマの写真も見たいな~。:+*4+:。

バンプの皆様 お疲れじゃないですか? 春先だし体調には十分ご留意くださいませ.+*:゚+。.☆


ポンツカの時間です.+*:゚+。.☆

バンプの世界へ.+*:゚+。.☆



お元気ですか? 

笑っていますか?

あなたの今日も 素敵な1日になりますように.+*:゚+。.☆





 




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`