アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

しゃしんたち(再掲・なぜかupされてなかった写真うう・・・)


今! チャマが素敵な桜の写真をUPしてくださってました

めっちゃ綺麗な桜だった~~~~!

チャマが撮る写真大好きです

取材の合間のお花見だそうです~ 感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




昨日と今日の写真たち。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






高島屋屋上の噴水


写真展の影響を受けてお友達と撮ってました(笑)

上手くいかないものね(笑)

でも この色あいが好き(笑)



イメージ 2







































タクマが太陽をいつも撮ってくれるので

あたしも1枚


イメージ 3










イメージ 4


お友達が気づいたのビルに桜が映ってるよ って

あたしは気がつかなかったんだ~ そんなお友達の視点が好き





今日はデートしてたんだから これ撮るって

お友達が(笑)

人が多くて 写りこみ無しで撮るのに大苦戦(猛爆)

これでも写り込んでる(笑)

二人して何枚撮った事でしょう(笑)


イメージ 5





桜 綺麗でした


イメージ 1



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8