アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ばんぷさん


こんにちは.+*:゚+。.☆


こちらは雨が降ってきました☂

お元気ですか?


もう4月ですね~ (ºωº)

1年の4分の1が終わってしまったなんて信じられないくらいです( ̄▽ ̄;)

3ヶ月 充実してたのでホントにあっという間でした.+*:゚+。.☆




この記事はバンプさんしばりで。:+*1+:。


CDリリースを控え 色々とお忙しそうなバンプ.+*:゚+。.☆

昨日はチャマが 2回もツイしてくださってました.+*:゚+。.☆ 嬉しかったです.+*:゚+。.☆

一つ目は 桜 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


取材の合間のショットを添付して下さってました.+*:゚+。.☆

素敵な桜でした~~.+*:゚+。.☆ 感謝(*´ω`人)感謝.+*:゚+。.☆



夜は 山崎監督とのショット.+*:゚+。.☆ ミギーが沢山。:+*2+:。

2回のツイがある日は 本当に幸せな気分になります.+*:゚+。.☆

しかし 結構遅い時間だったんだけど 大丈夫だったのかなぁ~

チャマ 早寝早起き って印象があるの.+*:゚+。.☆



ロキノン ですが 書店でちらっとだけで(´-ω・`)チラリ... 未だおあずけ~~ 。:+*3+:。

通販で買ってまだ届いていない我が家~~ 早く読みたいです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ポンツカで チャマがジムに通ってるっておっしゃってましたが

こころもちですが 逞しくなられたのかな.+*:゚+。.☆ 写真から何となくですが.+*:゚+。.☆



実は 先日 バンプさんの音楽に関わっていらっしゃる方のツイを拝見して・・・


物凄い感動がありました.+*:゚+。.☆


バンプは 音楽 曲に対する想いが物凄く深い それはわかってたつもりだったんだけど

その方が 今度出す曲の 歌いだしが物凄く繊細だから CDで聴いて欲しいと

訴えてらっしゃいました.+*:゚+。.☆


身体が震えました.+*:゚+。.☆


その歌い出しを 聴く日がもうすぐ.+*:゚+。.☆


絶対にヘッドホンで何度も何度も聴く.+*:゚+。.☆



いつも 曲を聴いてると ほんとに毎回のように気づきがあって.+*:゚+。.☆

同じ曲なのに いつも違う曲.+*:゚+。.☆


こんなに 曲の全てが知りたいと思ったのは バンプさんが初めてだったので.+*:゚+。.☆

この方のツイから 皆さんの曲に対する想いの深さを 更に感じて 知って

バンプの周りだからこそ こういう素敵な方が集まっていらっしゃるんだなぁ~ と納得したりして.+*:゚+。.☆

その方々の想いも加わってると知ったら

CDを手にする その日が 楽しみ~ ってだけじゃなくて なんだか神聖なもののような気もしてきました.+*:゚+。.☆




ポンツカ.+*:゚+。.☆

今回 皆さんのテンション高くありませんでしたか?(笑)

最高に楽しかったです。:+*4+:。

最初っから大爆笑させていただきました(´∀`*)ウフフ



才悩人応援歌

ray
ファイター
(please) forgive

ハルジオン


しょっぱなから大爆笑

何を言ってるのか聞き取れず。:+*5+:。

ストリーム放送で また爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうね~(爆)

ポンツカ聴いて 写真見たら イメージが一致しない(笑)

彼らからあの曲が生まれてる。:+*6+:。 ほんとに凄いです(笑)


笑った~~ 楽しかった.+*:゚+。.☆


ほうじ茶好きな 藤くん ヒロくん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ピザ食べたい チャマ.+*:゚+。.☆ ← あたしもピザ派.+*:゚+。.☆

お重を食べたいヒデちゃんと 全く興味の無い藤くん(笑)


お花見 ゴミ悲しいヒロくん・゜・(ノД`)・゜・ ← 感動! 

楽しいふり・・・ チャマ~~!

チャマのguitarで藤くんが お花見で歌っててスカウトされたなんて(笑) 

お花見の話最高に楽しかったです.+*:゚+。.☆

ポンツカ バンプさん 最高だよ☆☆☆☆

楽しい放送有難うございました~~~~.+*:゚+。.☆



って 書き終えたら ピンポ~~ン(笑)

ロキノン 届きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

バンプさん表紙.+*:゚+。.☆

読むっ!!!


ほな皆様 素敵な今日をお過ごしくださいね~

そして 楽しい4月になりますように~~~.+*:゚+。.☆












*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`