アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


昨日はエイプリルフールでしたね。:+*1+:。

チャマのツイも エイプリルフールでした.+*:゚+。.☆(´∀`*)ウフフ

ベースを弾いてるチャマ.+*:゚+。.☆ 後ろの・・・。:+*2+:。

ヒデちゃ~~~ん。:+*3+:。


ロキノン読んで バンプさんってやっぱり凄い.+*:゚+。.☆ と感動しました.+*:゚+。.☆

あたしには難しい言葉が沢山でしたが。:+*4+:。 曲作りに関して色々とお話が聞けるのは嬉しいです.+*:゚+。.☆



SUPER BEAVER の新譜 「愛する」 届きました.+*:゚+。.☆

ユーストも見ましたよ~.+*:゚+。.☆

ライブ楽しみにしています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

素敵なアルバム届けてくださって有難うございます.+*:゚+。.☆



タクマとナオキのピックも届きました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

めっちゃ手触り良いし 弾き易い~~\(^o^)/ 買ってよかった~.+*:゚+。.☆

ナオキさんツイート有難うございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ナオキのツイがなかったら売ってるの知らなかったもの。:+*5+:。

楽器弾くのが倍楽しいよ.+*:゚+。.☆


グドモの武道館 当選しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次男がファンクラブに入ったので 八王子も武道館も当ててくれました.+*:゚+。.☆

ヾ(*´∀`*)ノ嬉しい~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

めっちゃ楽しみにしています.+*:゚+。.☆



ダストも当選したよん.+*:゚+。.☆ 新生ダスト楽しみ.+*:゚+。.☆



そう言えば マンちゃんのファンサイトも有料になるのね~

お知らせがありました~

タナパイ。:+*6+:。 狼キッチンがオフィシャルになるのね.+*:゚+。.☆


昨日 サクさんの番組も見たよ~

電話ズ がゲストでした.+*:゚+。.☆  サクさんのお料理も凄いんだよね.+*:゚+。.☆

楽しい番組でした.+*:゚+。.☆



リンツイースターチョコが めちゃくちゃ美味しいんですけど~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

止まらない。:+*7+:。

今週末がイースターだものね.+*:゚+。.☆  皆既月食もあるし.+*:゚+。.☆

あたしは ライブだよ.+*:゚+。.☆



自分の感性っていうか・・・ 感覚 っていうか・・・ 直感っていうかね 

正しかったんだな~ って 思った昨日でした.+*:゚+。.☆


TVで楽器屋さんやってる~~~~.+*:゚+。.☆

子供達と一緒に見てきます.+*:゚+。.☆


ほな~~ 素敵な夜を.+*:゚+。.☆

Sweet dreams♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

レスポール♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ (」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`