アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


Happy Easter


ライブ後の覚醒中です。:+*1+:。


昨日はチャマのTwitter1周年でした.+*:゚+。.☆

おめでとうございます.+*:゚+。.☆

また めちゃくちゃ素敵な写真を付けて下さってました.+*:゚+。.☆ 

もう めっちゃ絵になってる.+*:゚+。.☆ カッコイイ~~.+*:゚+。.☆

しかし シャツの文字にワロタ。:+*2+:。 チャマカワユス。:+*3+:。


Twitter始めてくださってほんとに有難うございます.+*:゚+。.☆

今や チャマのツイが日々の楽しみになっているのです.+*:゚+。.☆



さっきも ツイ見てたら チャマが。:+*4+:。

「Hello,world!」 の TV size versionの 配信が始まったと 夜桜の写真付きでツイして下さってました.+*:゚+。.☆


で またツイ\(^o^)/

血界戦線 始まったものね。:+*5+:。 めっちゃ熱いツイが~~.+*:゚+。.☆

幸せです.+*:゚+。.☆。:+*6+:。.+*:゚+。.☆


バンプさんライブ 発表になりましたね.+*:゚+。.☆

申込みますが キャパが・・ですものね

行きたいな~.+*:゚+。.☆


今日はライブ行ってたんだけど ふと バンプさんの事思って。:+*7+:。

バンプさんのライブに行けたら夢のようだなと。:+*8+:。

ドームでライブを観たのが今でも夢のようなんですもの。:+*9+:。


ダウンロードしに行かなきゃ.+*:゚+。.☆

バンプの曲が大好きです.+*:゚+。.☆


今日の 皆既月食はライブ中で見れず (曇りだったんだよね・・いずれにせよ・・)

なので 帰宅後 お風呂に久しぶりにお月様浮かべて 音楽聴いていました.+*:゚+。.☆


今日はね

ほら ここの所 喘息がひどくて 酸素が足りなくて 今日のライブだって行けるか分からなくて

一昨日 夕食作ってから急に悪くなってそれから 実は寝たきりでした・・

でも めちゃくちゃ楽しみにお仕事も頑張ってきたから 逃したくなかったの。


去年は 沢山ライブ逃したんだよ・・・

チケットって前売りだからね ( ̄▽ ̄;) 体調の予測が出来ないし(;´д`)

WHITE ASH も グドモなんて2回も(家族は皆行った) エイタスも行けなかったし・・・


だから今日はずっとマスクも外さずいたんだよね 

それでも途中発作起きそうになったり( ̄▽ ̄;)

結局 帰りの電車の中で発作起きて 吸引した(笑)

でも楽しかったよ.+*:゚+。.☆ 元気になった気がする.+*:゚+。.☆

咳は相変わらずだけど。:+*10+:。



毎回さ

今日が最後のライブになるかも って思ってて

だから ほんと 大好きな音楽が流れるその空間の1秒1秒が大切で.+*:゚+。.☆

その時間が大好きで.+*:゚+。.☆ 

今日も 幸せでした.+*:゚+。.☆

有難う.+*:゚+。.☆



そんな日の夜に

チャマが連続のツイなんて 至福~~~~~~(*≧∀≦*)




ダストの発券してきました.+*:゚+。.☆

今日は京都だったのね♬

タクマが沢山ツイしてるね.+*:゚+。.☆

素敵な夜だったんだね~.+*:゚+。.☆ よかった.+*:゚+。.☆

ジョージ お誕生日おめでとうございます.+*:゚+。.☆

早く 新生ダストのライブに行きたいです.+*:゚+。.☆


今日のライブの事は次の記事で.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`