アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.4.4. @ Tokyo Dome City Hall

イメージ 2







さっき書いてた記事が消えてしもた( ̄▽ ̄;)

どっちにしても覚醒中で寝れんからええかぁ(笑)


J-WAVE の KINGS PLACE のライブでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


親子3人 いつものメンバーでの参戦。:+*1+:。


久しぶりの ナッシングス が1発目.+*:゚+。.☆

いや~ 1発目か。:+*2+:。 やっぱり音がいい.+*:゚+。.☆ 

guitar側にいたのでもう手元ガン見。:+*3+:。

楽しかったな~.+*:゚+。.☆



はじめましての PEOPLE IN THE BOX

独特の世界.+*:゚+。.☆ ドラムセットがこっちに背中向けてる感じだったので

もう 嬉しくて(*≧∀≦*)

残念ながらベースは全く見えずだったんだけど(´・ω・`)ショボーン

ドラムをあの角度から見れるのなんて超貴重.+*:゚+。.☆

MC 超ワロタ。:+*4+:。  また観たいな~.+*:゚+。.☆



キュウソ。:+*5+:。


もう最高でした.+*:゚+。.☆

音出しに ”OS” やっちゃうんだもんね。:+*6+:。 大好きなんだよこの曲。:+*7+:。

フルで聴きたかったな~(笑) あと あのCMソング。:+*8+:。 これもちょっとだけ~~(笑)

もう最高なんだけど。:+*9+:。

楽しかったです.+*:゚+。.☆ 

あの ドキュン の所ね。:+*10+:。 周りのみんながあの手をしてて。:+*11+:。

あたしはやらんかったけど 去年のメトロック思い出してワロタ。:+*12+:。

ワンマン行きたい.+*:゚+。.☆


androp.+*:゚+。.☆

新曲も聴けたし.+*:゚+。.☆

楽しい時間でした.+*:゚+。.☆


何よりも

「Hana」が聴けたことが嬉しかった.+*:゚+。.☆

Unit で聴けて めっちゃ嬉しかったんだけど 同時に次はいつ聴けるんだろうかって・・・

そんな風に思ってて

ライブに来れて本当に良かったと心から思った瞬間でした.+*:゚+。.☆

幸せでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次 聴ける日まで がんばらなきゃ 絶対に 頑張らなきゃ.+*:゚+。.☆



androp の皆さん.+*:゚+。.☆

有難うございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


伊藤くんがめっちゃカッコよかったです(*´艸`*) ← ドラムこんなにカッコよかったんだと再認識.+*:゚+。.☆

崇さんの相変わらずのカミカミ具合が可愛かったのと(´∀`*)ウフフ

佐藤くんは 相変わらず細い ← そこかいっ(*´艸`*)

前田くんが ツイで 今日のお客さんは 曲を聴きに来てる人が多かったのかな って感じの事を言ってらっしゃいましたが 確かに 雰囲気 独特だった気がします.+*:゚+。.☆


やっぱり andropは ワンマンでもっともっと沢山の曲を聴きたいです.+*:゚+。.☆

チッタ 楽しみにしています.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




実は andropの最中にちょっと咳が出始めて( ̄▽ ̄;)

怖かったからずっとマスク外してなかったのにダメだった(´Д⊂

でも どうにかandropの最後まで大丈夫だったんだけど 一応外に出たの・・・


そんなんだったから KEYTALK は後方で楽しませてもらったんだけど

踊るスペースが沢山あって。:+*13+:。

逆に最高だったよん。:+*14+:。

めっちゃ踊らせていただきました(┓^ω^)┛))monster dance♪ ← オイオイ体力考えなアカンて(*´艸`*)

超楽しかったよん.+*:゚+。.☆



病は気から!


ライブがあるから 音楽の流れるあの空間が好きだから.+*:゚+。.☆

生きていられる.+*:゚+。.☆


実は 今日もライブ.+*:゚+。.☆

楽しみに 楽しみにしていた 時雨のライブなのです.+*:゚+。.☆


どうか どうか 行かれますように.+*:゚+。.☆

行かなきゃ.+*:゚+。.☆


寝なきゃ(笑)



お休みなさい.+*:゚+。.☆

あなたは 素敵な夢の中ですか?

Or you are still up?

あなたが 笑っていますように.+*:゚+。.☆

あなたが 幸せでいますように.+*:゚+。.☆

素敵な イースターを♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
























イメージ 1


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`