アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.4.5@Zepp DiverCity Tokyo

イメージ 1



ともかく圧巻のライブでした☆。.:*・゜

圧巻☆。.:*・゜

行けて本当に良かった😭

行けて無かったら人生 損してた!


1曲目から 「Who What Who What

セトリ見ずに行きました。:+*1+:。

大正解\(^^)/ (*≧∀≦*)

次は 大好きな 「I was music」だったし。:+*2+:。


凛として時雨


昔はなんだか怖かった(笑)

曲が刺さるから(笑)

今は物凄く心地いい(*´︶`*)♡


中野くんのドラムってほんとパワフル☆。.:*・゜ ドラムセット壊れちゃわない?ってくらい(♡ˊ艸ˋ)♬* それが好きなんですけどね~☆。.:*・゜

スティックさばきもまたカッコいい~☆。.:*・゜今日も 良く見えました☆。.:*・゜

ピエールタイム。:+*3+:。

ジャニネタ 最高☆。.:*・゜

亀ちゃんの人間性の素敵さは友人から聞いてましたが、ほんと良い人なのね~☆。.:*・゜(Mステ出演時の話)

X 繋がりで会釈してくれたりとか

ラストのコメの話し、書いちゃダメだそうなので友人には別途(♡ˊ艸ˋ)♬*

亀ちゃんの了承済みだそうなので、DJでカツンがかかる日が楽しみだ☆。.:*・゜

エイター(笑)

トークとドラムの温度が同じで最高でした\(^^)/ 楽しかった☆。.:*・゜


345さんのbass 凄く響いてきて ただただ圧巻☆。.:*・゜全てが めちゃくちゃかっこいい
なのに 物販紹介がめっちゃ可愛い(ぜひ ぜひ の連呼)。:+*4+:。あれで 買っちゃいましたよ(笑)

TKの姿は 埋もれてたあたしは殆ど見えずでしたが その分 音が真っ直ぐ来た気がします☆。.:*・゜

時雨は 「静」なんだけど めっちゃ 激しい


ともかく音が☆。.:*・゜ 音が☆。.:*・゜

「Acoustic」も 良かった~😭

物凄く心地良くて幸せでした☆。.:*・゜

全ての音が心地よかった☆。.:*・゜

楽器もボーカルもそれぞれの音がめっちゃ聴こえて でも それが1つの世界を創ってて☆。.:*・゜


guitarも bassも ドラムも 凄く個性のある響きで好きだな☆。.:*・゜

未だに歌声には ココロ抉られるけどね。:+*5+:。

自分のココロと向き合えてるから もう怖くはない



「傍観」





時雨はアンコールが無い

ラストの曲

「傍観」 聴いたら 解る

そんなライブ

時雨

絶対また行く!

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`