アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは ( 'ω')ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


やっと金曜日。:+*1+:。

今日はこれからお仕事です.+*:゚+。.☆ 頑張れる\(*⌒0⌒)♪ ← ホンマは息が苦しい(*´艸`*)


昨日は SOLを楽しみにしてました.+*:゚+。.☆


めちゃくちゃ急いで 残業せず帰宅 ⇒ 夕食作り ⇒ 夕食を食べながら親子3人バンプさんのWS見て ⇒ 

SOL \(^^@)/


帰宅するなり 次男が SOL初登校なので 局を聞いてきたり(*´艸`*) ソワソワ(・ω・`三´・ω・) 

あたしは 夕食作りで忙しいので 長男にみてもらえ~~! って言いました(*´艸`*)

もう 時間に間に合わせるのに必死な自分を笑えた。:+*2+:。

それ程 バンプさんの曲が好きなのです.+*:゚+。.☆



そして 「Hello, world!」 を フルで初めて聴いた.+*:゚+。.☆

なんでだろう

バンプさん以外の曲を聴く時って 何となく melodyが ココロが驚かない範囲内だった感じ・・・

なのにバンプさんの曲には 嬉しい驚きをいつももらうのです。:+*3+:。

そして歌詞が心の奥深く 自分じゃ行けない所にまで来る。:+*4+:。


バンプさんの曲は 初めて聴くときいつも 想像を超えてるというか.+*:゚+。.☆

うわっ.+*:゚+。.☆ ここで こうなるか(ºωº) みたいな素敵な驚きに溢れています.+*:゚+。.☆

そしていつも感動が 襲ってきます。:+*5+:。

昨日もそうでした.+*:゚+。.☆

1分のTV version のループをしていたので それ以降の展開が もうドキドキ*6ドキドキ

ええ~~~ ! みたいな。:+*7+:。

ほんとに素敵な 曲を有難うございます.+*:゚+。.☆


早く CDで聴きたいです.+*:゚+。.☆ 


月曜日は SOLにバンプ先生来校\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

楽しみです.+*:゚+。.☆


昨日の 行ってきます.+*:゚+。.☆ 後のチャマですが。:+*8+:。

結局ツイがなかったので てっきり オフなのかな~ とか思ってたら

朝 4時ころですか?


ツイが.+*:゚+。.☆


なんと!!!!!

「Hello, world!」 の MV撮影だったと 綺麗な光の中で演奏してるバンプさんの写真付きでツイしてくださっていました.+*:゚+。.☆

遅くまでお疲れ様でした.+*:゚+。.☆

そのMVを 楽しみに楽しみにしております.+*:゚+。.☆

そして ツイ有難うございました.+*:゚+。.☆


バンプさんと光.+*:゚+。.☆  凄く似合う.+*:゚+。.☆ バンプさんが光だからだよね.+*:゚+。.☆

光と一体化するような.+*:゚+。.☆

今度のMVはどんな感じなのでしょう。:+*9+:。


バンプさんの曲が あたしの予想出来る範囲を超えて 新しい喜びや気づきや幸せを届けてくださるように

バンプさん メンバーの皆さんも 同じく あたしの予想できる範囲を超えた方々です.+*:゚+。.☆


この年になると なんとなく会話の進む方向だったり 会話の内容だったり 行動だったりって理解出来るんだけど

バンプさんに関しては 全く出来ない。:+*10+:。

新しい事ばっかりです。:+*11+:。

それが とても楽しい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

バンプさんは ただ普通にしていらっしゃるのでしょうが(笑)


あたしの毎日を 照らしてくださっています.+*:゚+。.☆



タクマ が バイクと景色の写真をUPしてくださっていました.+*:゚+。.☆

タクマの見ている景色.+*:゚+。.☆

多分一生この目で実際に見ることが出来ない景色です.+*:゚+。.☆

彼の日常を こうやって届けてくれるのも 嬉しい.+*:゚+。.☆

ライブまであと少し.+*:゚+。.☆ 楽しみに待ってます.+*:゚+。.☆


マンちゃんの新曲が2曲も.+*:゚+。.☆

追いつけないんですけど( ̄▽ ̄;)

ゆっくり聴きます.+*:゚+。.☆

今ね ライブ全落ちして ちょっと拗ねてるの。:+*12+:。

昨日だってお仕事だったから申し込み出来なかったし ⇒ 新年度始まったばかりだもん休めんよ(´;ω;`)

今年は 見れんのかなぁ・・・



サマソニ.+*:゚+。.☆

おひとり様参戦.+*:゚+。.☆

聞いたら断られた_| ̄|○ 

楽しみ~~.+*:゚+。.☆


お仕事頑張ってきます.+*:゚+。.☆


「宇宙飛行士への手紙」 nowplaying.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

大好き.+*:゚+。.☆


はばないすふらいでぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵な午後を♪゜・*:.。. .。.:*・♪





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:〃゚艸゚

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`