アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日記


こんばんは.+*:゚+。.☆

皆様 良い週末をお過ごしですか?

明日からも 一歩一歩 ちょっとずつ 小さな幸せを見つけながら頑張らねばと思っています.+*:゚+。.☆



昨日は フォロワーさんに会うためにお出かけしてきました。:+*1+:。

朝にならないと 体調が分からないので 午後遅くからの予定にしてもらってたんですけど

なぜか 当日めっちゃ早くに目が覚めて(笑)

急遽 ランチもする事になり(笑) 

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた

家を出るまでに 相変わらず 時間のかかること( ̄▽ ̄;)

玄関まで行っても 携帯忘れ! ⇒ 戻る

パスモ忘れ! ⇒ 戻る

そして 道で大好きな この子見つけて 写真.+*:゚+。.☆


イメージ 1

一向に 進まない。:+*2+:。




一気に沢山見かけるようになりました.+*:゚+。.☆

可愛い.+*:゚+。.☆

嬉しくなりますね.+*:゚+。.☆





フォロワーさんとはめっちゃ久しぶりだったのですが

話が弾んで(笑)

イメージ 2

これを飲んで乾杯.+*:゚+。.☆


フェスに行ってみたい~ との事だったので

ビバラにお連れする事になり

チケットをお渡ししておりました.+*:゚+。.☆



そしてなんと

行きたい場所が一緒だと分かり(笑)


その予定まで(笑)


しばらく一緒に遊んでくれそうです(笑)


イメージ 3イメージ 4

久しぶりの これ(笑)

もうね お腹いっぱいで 夕食食べられませんでした( ̄▽ ̄;)

美味しかったけど ボリューミーだねやっぱり(;´д`)



朝 電車の中で SAKANAMONが トークライブをやると知ったの

一緒に行ってもらおうかな~ と思ったんだけど 迷ったのね・・・

フォロワーさん SAKANAMON 聴いてないと思うし 無理やりだと申し訳ないかなと・・・

でも クロマニヨンズ一緒に行ったし と思って 切り出してみたら


快諾 \(^^@)/

なので こちらへ ↓

イメージ 7



なんと こんな前。:+*3+:。

イメージ 5

あたしは カウントダウンも SAKANAMON だったし

なんだか 縁があるみたい。:+*4+:。

サイン会は CD購入先着に間に合わなかったので ダメだったけど

楽しい時間でした.+*:゚+。.☆

アルバム聴きはじめたよ( *´艸`)


あとね・・・

これがね(´;ω;`)

イメージ 6


源さんの言葉・・・・


源さんの言葉だから重みがあるよねと フォロワーさんが言った(´;ω;`)



本当にそう 

源さんの言う通り



だから あたし 時間を無駄にしたくないんだ

大切な時間.+*:゚+。.☆

音楽が聴きたい.+*:゚+。.☆

生きてるうちに 聴きたい.+*:゚+。.☆ 沢山聴きたい.+*:゚+。.☆

楽器に触れていたい.+*:゚+。.☆ 少しでも多く.+*:゚+。.☆

与えられた時間は自分じゃ分からないから



結局 今日はお仕事を引き受けてしまって・・

帰宅後 片付けに時間がかかり ← 不器用なので時間がやけにかかるんです(笑)

2時間睡眠で お仕事に行ってきました~~~

帰途につく頃には 足が地面にめり込んで 自分が揺れてる感じにまでなってしもた~~


なので 帰宅して速攻横になったんだけど 疲れすぎてなかなか眠れず

ま~ね~ この時間に横になる 母も 母だと思う(笑)

ドラムは聞こえるし テレビはデカイ音だし(*´艸`*)


睡眠アプリの助けを得て1時間ほど寝たので 回復\(^^@)/

今夜は 血界戦線.+*:゚+。.☆

チャマがつぶやいてました.+*:゚+。.☆ めっちゃ楽しみです.+*:゚+。.☆

そして 今日は ポンツカ.+*:゚+。.☆


昨日のチャマの写真.+*:゚+。.☆ 髪の色がグリーンバックに映えてたな~

MV楽しみにしております.+*:゚+。.☆

そして CDをこの手にして 何度も 何度も 曲を聴くことが出来るようになる数日後を

心待ちにしています.+*:゚+。.☆



調度今 

タナパイが。:+*5+:。

ワロタ~~~~ 


ほな
 
皆様は おやすみなさい ですね.+*:゚+。.☆

そして素敵な明日を.+*:゚+。.☆



あたしは ポンツカまで音楽聴いてま~す.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`