アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.

寝ながら書いております( *´艸`)

お仕事も横になりながらです(๑>ᴗ<๑)

今日はお天気が良いので幸せ感は倍増☆。.:*・゜

皆様は素敵な時間を過ごしていらっしゃるのでしょうか



例年なら、そろそろ落ち着くお仕事も、今年度はマダマダ凄まじい忙しさです!

帰宅して 夕食作ったら疲れ果てて何も出来ないや

昨日は音楽雑誌2冊買って帰宅したんだけど、読めなかった~

素敵なバンプさんのお写真だけ確認しましたが(*≧∀≦*)


さっきはチャマが。:+*1+:。

やっとツイして下さいました。:+*2+:。
どちらへお出かけなのでしょうか☆。.:*・゜ 藤くんとのツーショット☆。.:*・゜

行ってきます! と。:+*3+:。

どこへ~?。:+*4+:。

素敵な1日になりますように☆。.:*・゜



今朝はWSで「コロニー」のMV見ましたよ~(=^^=)

バンプの皆さん素敵すぎですって☆。.:*・゜ さすが山崎監督\(^^)/

今日はSOLで「Hello, world!」をフルで聴ける☆。.:*・゜

動かない体を動かす原動力は 大好きな音楽☆。.:*・゜


昨日、次男がバンプが大好きな彼の友人の話をしてくれました☆。.:*・゜

その友人のご両親が音楽好きでなく、お誕生日にguitarが欲しいと言ったら、うるさいからやめてくれと言われたと😢

悲しいね😢

でも、ヒロくんの家も厳しくて、確か、藤くんにguitar預けてたって~
と 伝えてもらうように話した☆。.:*・゜

楽器達が傍に居ない生活なんて考えられないよ



佐藤くんが深夜に旅に出た(⊙⊙)‼

いつもコメダから出発☆。.:*・゜

昨日もコメダですってツイを見て、まさか今から旅は無いよな~と思ってたのに。:+*5+:。

お疲れ様です☆。.:*・゜

andropのギタリストなのよ~!

もはやプロの旅人だよ。:+*6+:。

素敵な旅を!お気をつけて行ってらっしゃいませ☆。.:*・゜



タクマが「インターステラー」を観たと☆。.:*・゜

嬉しくなりました☆。.:*・゜

宇宙 時空を超えた世界☆。.:*・゜

変わらない家族の愛☆。.:*・゜

大好きな映画です☆。.:*・゜



体調を崩してから 最近 次男が寝る時そばを離れません

幼い頃は よく 寝ている私の顔を覗き込んで この人生きてる? と確認してたけど。:+*7+:。

またですね~

心配かけてごめんなさい



そうなの!

昨日帰宅したら長男が真っ赤な顔をしてて

どうやら 間違ってあたしのサングリアを飲んでしまったらしい😅

輸入品で日本語無いし 確かに冷蔵庫に入れる時 juiceに見えるかなと
一瞬よぎったけど(´・ω・`)

ハァ━(-д-;)━ァ...

次からは ちゃんと日本語貼って置きます🙇

てかさー

それくらい読める様になってくれ~!


出勤時間まであと少し

横になりながら残りのお仕事します☆。.:*・゜勿論 大好きな音楽聴きながら☆。.:*・゜


皆様の今日が楽しい素敵な時間でありますように☆。.:*・゜

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`