アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

今日はお天気がね~~ なのに spring cleaning しちゃった。:+*1+:。

よって 今 体中蕁麻疹 と 喘息で息が苦しい(笑)

昔から 春の掃除が好きです.+*:゚+。.☆ 寒いとね__(⌒(_'ω')_プルプル 動きも悪いから(笑)

理由は SOLにバンプ先生来校なので 落ち着かなかったから(猛爆)

もう ソワソワ(・ω・`三´・ω・)しちゃって。:+*2+:。


あと1時間ちょっと.+*:゚+。.☆

だから 今のうちに 来ちゃった.+*:゚+。.☆


ポンツカ.+*:゚+。.☆

ストリーム放送がまだ聴けていないのですけど

1発目から 「コロニー」だった.+*:゚+。.☆

うわぁ ウワ━(*≧∀≦*)ァァ━・゚・ と言っちゃった.+*:゚+。.☆

大好き.+*:゚+。.☆ 音がね 迫ってきたんだよ.+*:゚+。.☆ ほんとに迫ってきたんだよ~~~!

で いつもの胸の苦しさが襲ってきて.+*:゚+。.☆

感動してました.+*:゚+。.☆

直近のバンプさんだったのね.+*:゚+。.☆

時空の歪みがちょっとだけの放送だと何となく嬉しい。:+*3+:。


ファイター
虹を待つ人
ray
ダイヤモンド

先日の 藤くんのお誕生日会.+*:゚+。.☆

ヒデちゃんが ケーキの係だったのね.+*:゚+。.☆

裏話ってほんとに楽しい.+*:゚+。.☆

皆さんもおっしゃってらっしゃいましたが コロニーのMVでのヒデちゃん ほんまに男前です.+*:゚+。.☆


ラストは 「Hello, world!」

それもフル\(^^@)/

あのね あのね あのね~~~

めっちゃくっちゃ かっけ~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なんであんなにカッコイイんだ.+*:゚+。.☆

もうバンプさん尊敬してます.+*:゚+。.☆


血界戦線 

今回もカッコよかったし.+*:゚+。.☆

バンプさんとのコラボ無かったら 知らなかったもんなきっと.+*:゚+。.☆ 感謝(*´ω`人)感謝.+*:゚+。.☆

ストーリーも好き.+*:゚+。.☆

TVでは 音楽もめっちゃ良くて♬


クラシックも沢山かかるし♪゜・*:.。. .。.:*・♪

クラシックやってたあたしには超嬉しいのです.+*:゚+。.☆

昨日は 第九だったし.+*:゚+。.☆

もうね 何度聴いた事か って曲だから。:+*4+:。

高揚感が半端なかった。:+*5+:。

第九歌いたくて 合唱団入ったら そこが セミプロの合唱団で 毎回プロオケと演奏(ºωº)

お客様からお金取るの?え? みたいな所に知らずに入ったというね。:+*6+:。 

第九はサントリーホールでもやったなぁ.+*:゚+。.☆ 懐かしい.+*:゚+。.☆


明日 フラゲ.+*:゚+。.☆

やっと CDで聴けるのね.+*:゚+。.☆



この間ね お仕事の後 一緒にお仕事した方々とお食事したのだけれど ← あたしにしては超珍しい(;´д`)

辛かった_| ̄|○

なんでさぁ 人の悪口ばっかりなんだろね あと仕事の愚痴

告げ口が怖くて 思ってる事口に出来ないし 苦痛だった(´;ω;`) だから めっちゃ消耗したの

体力だけじゃなくて 人間としても 心も消耗した

わかってるから 普段は傍に寄らないの

ママ友の集団も同じだし だから寄らないの

前向きに生きたいし そんな話がしたい.+*:゚+。.☆


そんな消耗が バンプの音楽で癒されていく.+*:゚+。.☆


「乗車権」 nowplaying

あ、 「ファイター」に変わった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


時間は止まってないのね。:+*7+:。

いよいよ明日 バンプさんのCDに この手が触れる.+*:゚+。.☆


ドキドキ*8ドキドキ


あ! バンプさんにお礼言いたいの.+*:゚+。.☆


次男がね

もう 掃除しないの

床の上に 去年の教科書 プリント 服 コンビニの袋 全てぶちまけてあって

片付けなさいよ~ って言うと その前に座ったまま動かなくなっちゃうの ← 超反抗期(´・ω・`)

なのにね

「分別奮闘記」 最近大好きなんだって。:+*9+:。

でね さっき 二人で歌いながら 部屋片付けたんだよ.+*:゚+。.☆

めっちゃ機嫌よく 歌いながら片付けてくれたの.+*:゚+。.☆

嬉しかったなぁ.+*:゚+。.☆

あたしも大好きなこの曲.+*:゚+。.☆

本当に有難う.+*:゚+。.☆ ← ほんとの歌詞の意味はちゃうけどね もっと深くて大好き.+*:゚+。.☆


あ、 「white note」にかわりました.+*:゚+。.☆


幸せな時間が待ってる。:+*10+:。

だから 今が 幸せ.+*:゚+。.☆


皆様も 素敵な今を過ごしてて下さいね~.+*:゚+。.☆

バンプの皆様~~~.+*:゚+。.☆ 

待機してますよ~~.+*:゚+。.☆













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:〃゚艸゚

*9:*´艸`

*10:*´艸`