アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

フラゲ


こんばんは.+*:゚+。.☆

皆様は どんな夜を過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆

私は 昨夜からずっと幸せに包まれています.+*:゚+。.☆

今 3枚のCDを手にして 感無量です.+*:゚+。.☆


やっと この手に.+*:゚+。.☆


パッケージ開けるのが勿体無くて

でも 早く聴きたくて。:+*1+:。

ドキドキ*2ドキドキ


何度も 何度も 繰り返して聴いている曲達♪゜・*:.。. .。.:*・♪

聴くたびに また いつもの胸の痛みが。:+*3+:。

もう慣れた(´∀`*)ウフフ

心の奥底に届いている証拠.+*:゚+。.☆ ちゃんと感じ取ってる証拠.+*:゚+。.☆

頭とは全く違う 感情とも違う あたしのコントロールの出来ない 違うあたしに届いている証拠.+*:゚+。.☆


スタジオライブも観ました.+*:゚+。.☆


もうね.+*:゚+。.☆

まるでそこにバンプさんがいらっしゃるみたいで.+*:゚+。.☆

自分の呼吸の音がうるさくて(笑)

バンプさんの音の一つも聴き逃したくなくて(笑)

気がついたら息を止めてた(爆)

ほぼ無意識


どんだけ バンプさんの音が聴きたいのか

自分でもびっくりです

そしてね 抱っこしてたプーさん もう可哀想なくらい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー ってしてた(苦笑)

ごめんねプーさん


凄いよ

ほんとに凄い


DVDの特典を スタジオライブにしてくださって 本当に有難うございます.+*:゚+。.☆

泣いちゃった (ノ∀`)


次男もあたしも 食い入るように観て 観終わってから 二人共同時に大きく呼吸をした(笑)

バンプさんを知れば知るほど

その曲に対する想いを知れば知るほど あたし達も変わっていく.+*:゚+。.☆

次男を見てると 凄く良くわかる

その影響力 人を見てると良くわかるね そこから 自分も どんな風にバンプさんに変えられたのかを知る



ポスターですが(笑)

うちは田舎だし いつものショップさんではいつも特典は無いし

今回も お問い合わせさえもしませんでした(笑)

それが

ポスターを頂きました (≧ο≦)人(≧V≦)ノ

(ºωº) へ? って言っちゃいました 。:+*4+:。

大切にしますね.+*:゚+。.☆ 



さっき チャマが ツイしてました.+*:゚+。.☆

あたしにも 次男にも ちゃんと曲達は届きましたよ.+*:゚+。.☆

素敵な曲達を 生み出してくださって

本当に有難うございます.+*:゚+。.☆

生きてて良かった


ほんとに 良かった



昨日のSOLで 初めてバンプさんに出会った方のように.+*:゚+。.☆

この曲達が沢山の 沢山の人達に届きますように.+*:゚+。.☆

バンプさんの想いが 沢山の人達に届きますように.+*:゚+。.☆




明日は こと座流星群.+*:゚+。.☆

チャマがradio出演\(^o^)/

お天気さえ良ければ 聴きながら 星を眺めたいなぁ.+*:゚+。.☆
 

「コロニー」 聴きながら 流星を見たい.+*:゚+。.☆



あ!

それから いつもの 通常盤に入れてくださって有難うございました。:+*5+:。

大爆笑させていただきました。:+*6+:。

チャマの パンダ! 呼び。:+*7+:。 ウケた。:+*8+:。

笑いの中に やっぱりバンプさん凄い!と思う箇所が随所に。:+*9+:。


今日は寝れないかも。:+*10+:。

ずっとずっと聴いていたいです.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:〃゚艸゚

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`