アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ぽんつか~~.+*:゚+。.☆


ポンツカ.+*:゚+。.☆

今朝も 楽しかったです。:+*1+:。

今 ストリーム放送を聴きながら書いております(笑)


1曲目 「Hello, world!」

カッコイイよねほんと.+*:゚+。.☆

昨日の「血界戦線」も めちゃくちゃ カッコよかったな~.+*:゚+。.☆




母ちゃんがコワイヒデちゃん だから実家に帰らない 髭そられちゃうからって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

メチャカワ.+*:゚+。.☆

中学生かよぉ~(笑) ってツッコミ。:+*2+:。



チャマの言った ”インザ・ハウス” で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

それにツッコむ藤くんがまた最高でした。:+*3+:。


自己紹介の時 自分の名前を言い切る ヒロくん .+*:゚+。.☆ 

新しい.+*:゚+。.☆ 猛爆しました.+*:゚+。.☆ 可愛い。:+*4+:。


ポンツカのアプリってあんの? いつ作ったの? と藤くん

それに対してのチャマの答え方がめっちゃ可愛かったな(笑)

千葉で落ち着ける場所は? って質問に ボケボケの藤くん

ヒロくんも絶好調だし。:+*5+:。

チャマの エロ本拾いに行った って話も 。:+*6+:。 久々に出たエロ本。:+*7+:。

それをまとめるヒデちゃん。:+*8+:。 

まとめにヒデちゃんにふる チャマ(・∀・)ナイス!

なんか 今日のバンプの皆さん 最強におもろい。:+*9+:。


温泉 って所での 藤くんの声.+*:゚+。.☆

めっちゃ色っぽかったんですけど(//∇//)

元々 声が良いじゃないですか だから ヤバイですよあれ(//∇//)



ゲームを語る バンプの皆様.+*:゚+。.☆

さすがに詳しい.+*:゚+。.☆

ゲームお好きな方はこのバンプさんの会話にドキドキするんじゃないでしょうか。:+*10+:。



直井家の家紋 武田信玄のなのね.+*:゚+。.☆

それで学校で 嘘だと苛められたチャマ(T-T)

そっか・・・・ さらっと流してたけど チャマをいじめたなんて 許さんヽ(`Д´)ノプンプン


バンプさんは幼稚園からのお友達同士なので 色々と話が出てくるね~

楽しすぎる.+*:゚+。.☆



チャマ また自分で言いながら 面白くなっちゃってるし。:+*11+:。 

めちゃカミカミだし。:+*12+:。 可愛かったな。:+*13+:。




天体観測
三ツ星カルテット
ray
white note
ランプ


ラストは 「コロニー」


いや~面白かった.+*:゚+。.☆(笑)

ストリーム放送 また聴くよ(笑)

面白すぎた▽・。・▽ワン!。:+*14+:。







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`