アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪.+*:゚+。.☆


いい天気\(^^@)/

ほんとに気持ちいいね~( *´艸`)

ハッピーな午後を過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆



タナパイもツブしてたけど 今日も暑いくらい。:+*1+:。

Tシャツ1枚で全然OKなんて幸せ~~.+*:゚+。.☆

タナパイミッションイッテラッシャイマセ.+*:゚+。.☆


あたしも ミッション行かねば(笑)

GW前の通常の火曜日( ̄▽ ̄;) 上司との面談付き・・・

次男 具合悪くて寝てるし( ̄▽ ̄;) ← 明日 androp なのに大丈夫か? ← そこ???


昨日は 「ベイマックス」 やっと観ました.+*:゚+。.☆

皆 寝てたので 英語音声の 英語字幕でひとりで。:+*2+:。


幸せ.+*:゚+。.☆

泣いた(´Д⊂ 胸が苦しくて(´;ω;`) 切なくなったり 感動したり。:+*3+:。

素敵な映画です.+*:゚+。.☆ 観れて良かった.+*:゚+。.☆ チャマのおかげ。:+*4+:。




昼間は 買い物があったので ドライブ.+*:゚+。.☆

イメージ 1

車の中では Bad Religion を聴いてました.+*:゚+。.☆


いや~~ 天気にピッタリ。:+*5+:。

あの曲も勿論。:+*6+:。

最高に気持ち良かったです( *´艸`)



夜はチャマがお知らせツイを.+*:゚+。.☆

結構遅い時間でしたが お疲れでてませんか~?


「Hello, world!」 のMV もう少しお待ち下さい と.+*:゚+。.☆

もの凄い方々のコラボ作品になるので あたしも超楽しみなのです.+*:゚+。.☆

ショートバージョンだけでも ワクワクするのに

もうめちゃくちゃ 楽しみなのです.+*:゚+。.☆

バンプさんの周りはマジで凄い方々ばかりで その会話にはあたしみたいなのはついて行けなかったりするんですが(笑) ← 難しくて ポカ~~~ン としちゃう。:+*7+:。

その方々のバンプさんへの愛が 作品に どーん! と現れるので 毎回驚きに溢れています.+*:゚+。.☆ 

そしていつも最高のものを届けてくださるんですよね.+*:゚+。.☆


今日も頑張ろう。:+*8+:。


昨日も ベースちゃん練習していましたよ~( *´艸`)

なんだか 久しぶりに スタジオ連れて行かれるっぽいので ← NOが言えない・・・

個人練習せな・・・ あたしが一番下手 ← 始めたばかり( ̄▽ ̄;)

3曲なんて そんな無謀なぎゃ~~(苦笑)


ではでは(o・・o)/

素敵な午後をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆

心地よい季節を楽しもうぜぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 です。:+*9+:。















*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`