アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

SOL と ジャパカン


皆様~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Gooooood afternoooooon。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


素敵な日曜日を過ごしていらっしゃいますか~?


これを書き終わったら 楽器ちゃん達と遊ぶ予定です。:+*1+:。

そして 今夜の血界戦線ポンツカの前に 先週分ポンツカのストリーム放送も聴くよん。:+*2+:。



「才悩人応援歌」 nowplaying.+*:゚+。.☆



メモを見てるんだけど やっぱり直ぐ書かなきゃダメね。:+*3+:。 今となったらなに言ってんだか 自分でもわからん(笑)


番組始まって 直ぐ 「虹を待つ人」 がかかってたのね.+*:゚+。.☆

目を閉じて聴いてたら 一緒にその世界に入り込んで そのまま戻ってこれなくなりそうだったみたい。:+*4+:。 

そして 「Hello, world!」

皆さん仰ってたけど 確かに聴いた感じじゃ 速い曲って思ってなかった。:+*5+:。

疾走感あって もの凄いカッコイイ曲だなと思ってたけど.+*:゚+。.☆


ヒデちゃんのコメントで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

俺 叩くんだな と(笑)

それに対して ごめんね と言った藤くんが 超可愛かったです.+*:゚+。.☆

歌ってて気持ちが良かった それが 速かっただけ って言う藤くん.+*:゚+。.☆

曲の声を 聴いていらっしゃる証拠ですね.+*:゚+。.☆ 凄いなぁ.+*:゚+。.☆

曲が生まれる時のお話 嬉しくなりました.+*:゚+。.☆

その時感じてた事を曲にしましたと(笑) ← 胸の痛みは 肺気胸術後の後遺症.+*:゚+。.☆

そして 同時進行してた4曲.+*:゚+。.☆

「Hello, world!」と 「コロニー」は兄弟みたいな曲だと。

だから似た言葉が出て来る

その時の藤くんの心に 藤くんが向き合ってるから その時の藤くんがそこにいるのね.+*:゚+。.☆



藤くんの声



ほんとに ほんとに 優しい.+*:゚+。.☆


SOLで 生徒ちゃん達からの質問に 真摯に答えてるバンプさんにも感動.+*:゚+。.☆

素敵な方々です.+*:゚+。.☆


ツボはね

校歌を教室で歌ってる藤くん.+*:゚+。.☆ ← 素敵.+*:゚+。.☆ でもスポーツ刈り(笑)

言ってる最中で面白くなって笑うチャマ ← メチャカワ。:+*6+:。

それを愛おしい と言う藤くん.+*:゚+。.☆ ← もう それが愛おしい。:+*7+:。

ヒロくん 可愛い 捜索隊(笑)

返事が めっちゃ良いチャマ (∩゚□゚)ハィッ!↑ ← 可愛い.+*:゚+。.☆



そして 特典の あのスタジオライブ.+*:゚+。.☆

色々と 特典を何にしようかと 模索してくださったみたいだけど 

俺たちはアーティストだからと

もう何よりもそれが嬉しいです.+*:゚+。.☆

そして 一発撮りだったと.+*:゚+。.☆


あのスタジオライブは 以前も書いたけど 息を殺して観てしまうくらいなのです.+*:゚+。.☆


めちゃくちゃ 笑ってたら 急に「コロニー」が流れてきて

胸がきゅ~んって(笑) 

バンプさんを初めて聴いた というリスナーの皆さんに対するバンプさんのテンションが素敵でした.+*:゚+。.☆




そして 最後に これ

今日はこれを書きたくて 記事書いてるようなものです(笑)


バンプさんの 仲良くいられる秘訣


チャマは 「話す」

ヒデちゃん 「感謝」

ヒロくん 「話す」



藤くん 「勇気」

自分を見せる勇気 見せてくれた時に聴く勇気

一緒にいるって事は 意思で 守ってる

それは勇気のいること



藤くんが 人に対して優しいのは 人に対して勇気を出して向き合ってくれてるからなのね

それが自分を削る事になっても 意思をもって勇気をだしているから 覚悟して向き合ってるから。

自分を相手に見せる勇気ってのは その場だけじゃない その後の結果も含めて受け取る勇気

見せてくれた時に ちゃんと聴く勇気 全てを受け取る勇気 それを一緒に抱えてしまう事も覚悟して。



あたしは ダメなやつです

いい加減に人に向き合うから 途中で嫌になっちゃったり 投げ出したりしてる

最初に勇気を持って 覚悟を持って向き合えていないから いい加減なんだ

多分それが怖いから 人から逃げてまわってるんだ

勇気が無いから 人を受け入れてあげられないんだ


泣きそうになる

バンプさんってなんでこんなに素敵な人達なんだろうと.+*:゚+。.☆

http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=5840&catid=36&catid=36

↑ SOL バンプさんの回

バンプさん皆さん 大切な事を語って下さってますが

あたしには 藤くんの最後の 「勇気」 が 大切な言葉になりました.+*:゚+。.☆

また一つ 自分に向き合えた瞬間でした.+*:゚+。.☆

そして バンプさんが 更に大好きになった瞬間でした.+*:゚+。.☆







昨夜のチャマのツイ.+*:゚+。.☆

お知らせ ほんとに有難うございます.+*:゚+。.☆ 今朝の Japan Countdown にバンプさんが出演されるとの告知でした.+*:゚+。.☆ 見たよ~~。:+*8+:。

素敵なバンプさん。:+*9+:。

最後大爆笑。:+*10+:。 ヒロくん フィフティ フィフティ って(笑)

それで 確率高いって。:+*11+:。 

もうね バンプさん好き(笑)


アルバム待ってますよ~\(^o^)/ 藤くん よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

あ でも 無理の無いように お願いします.+*:゚+。.☆ ちょっと働きすぎだものね最近のバンプさん.+*:゚+。.☆

なんか 嬉しいお話が最後に聴けて幸せになりました。:+*12+:。


「Supernova」 nowplaying.+*:゚+。.☆

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`