アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



おはようございます(ノ∀`)


ポンツカまで ちょっとだけ仮眠をとっていました 

今はフェスのしたくをしています.+*:゚+。.☆

こんなんであたしの体力 今日大丈夫なんだろか(苦笑)

あそこは めっちゃ遠いのです_| ̄|○

ゆっくり寝てる余裕などありませぬ。:+*1+:。



今日も ポンツカ楽しかったな.+*:゚+。.☆



次男も起きてるよ

あいつに至っては 全く寝てない(ºωº) 大丈夫なのか?

フェス楽しめるといいよねお互いね・・・

あいつ今 「血界戦線」 見てるし。:+*2+:。


昨日は 「GUARDIANS OF THE GALAXY」 をやっと観た。:+*3+:。

長男オススメの映画で あの子は 映画館で観たやつです

面白かった.+*:゚+。.☆

最後はほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。



GWも後半ですね。:+*4+:。

楽しんで行きましょう.+*:゚+。.☆




元気かな.+*:゚+。.☆


。:+*5+:。






*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`