アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごととポンツカ


今日3本目の記事(*´艸`*)

今頃 なんの曲がかかっているのかなo(@^◇^@)o  なんて想像しております.+*:゚+。.☆



チャマのお陰で かなり映画も見れるようになってきてるんです.+*:゚+。.☆

映画館は 躊躇してしまっていますが 家でなら どんなに咳をしても安心だから。:+*1+:。

土曜日に 「NOAH」 を観ました.+*:゚+。.☆

いや~~~~ 怖かった( ̄▽ ̄;)

ホラー映画じゃないのに この精神的な恐怖ったらなかったわ( ̄▽ ̄;)

背筋がシャンと伸びた(苦笑)

大抵の日本人には 別に怖くはないのだろうけど・・・

TDLホーンテッドマンションが 外国の人にはめっちゃ怖くて 日本人には怖くないのと同じかな。

多分・・・

 

同じ文化が その人のバックグラウンドに無いと解らないやつですかね。

いい映画だった~~~ 見終わったあと めっちゃ疲れてたけど。:+*2+:。



その後 

スペシャカウントダウン を見てたら 突然バンプさんが現れて(°д°)

え~~~!!!!!

なんと インタビューが! ← ま~~~ったく知りませんでした(ºωº)

居酒屋で最初に注文するもの TOP3.+*:゚+。.☆

ってのを 答えていらっしゃいまして(笑)

1. 刺身の盛り合わせ
2. もずく酢
3. 山芋の千切り

でした(猛爆)

バンプさん大好きだよ(笑)


またさ~ チャマが お話うまく回してるんだよね~ .+*:゚+。.☆(*´ω`*).+*:゚+。.☆

再放送が明日なので(火曜日) 録画しました(笑)

これ貴重だ。:+*3+:。  ポンツカが映像になった感じ?(笑) だから貴重。:+*4+:。



今朝のポンツカ.+*:゚+。.☆

早起きして出かけてたし アラームかけてたけど起きられる自信全くなかった(笑)

寝ちゃう寸前に 次男に ”ママ~ ポンツカは?!” と言われたよ(笑)

勿論起きました(笑) ← 2度目のアラームで(爆) 2個かけてて良かった~~


ここからはストリーム放送聴きながら書きます。:+*5+:。


「Hello,world!」

宇宙飛行士への手紙
天体観測
ray
虹を待つ人

「コロニー」


昨日 放送されなかった ヒデちゃんのおヒゲ話が.+*:゚+。.☆

実家で どんな風にヒゲを剃れって言われるかっていうのが面白い(=^▽^=)

藤くんが興味津津。:+*6+:。



スターウォーズの登場人物にメンバーを例えるとっていうのが超面白い。:+*7+:。

チューバッカに藤くんに例えられるも チューバッカが解らない ヒロくん(爆) 

なんで? なんで知らんの~。:+*8+:。

実際のヒロにある モフモフ感(笑) って言う藤くん最高です ←確かにヒロくん癒し系.+*:゚+。.☆

C3POに例えられる チャマ。:+*9+:。

オビワンに例えられる藤くん.+*:゚+。.☆ かっけ~。:+*10+:。 

ヨーダが良かった 藤くん.+*:゚+。.☆ 顔が似てるって自分で言ってる~。:+*11+:。

不思議な力を持ってる所は 似てるかも.+*:゚+。.☆ お顔は。:+*12+:。 

藤くん 透明感があって超綺麗ですけどね~.+*:゚+。.☆


ボーカルの方はマイクに口を付けてる人が多いけど 歌いやすいからなんですか?と リスナーからの質問。

藤くんが答えてくれてる~~.+*:゚+。.☆ 距離を測りづらいから とか 離れると他の楽器の音がかぶってきちゃうからとか.+*:゚+。.☆ マイクの精度上げると 周りの音も拾っちゃうのか~~

あと 口つけてると 漏電? 電気がパチっとくるのがあるのでコワイと 

今は スタッフの人が色々と対処してくださってると~

とっても興味深いお話でした.+*:゚+。.☆

あとこの間の スタジオライブ撮影時のお話.+*:゚+。.☆

ワロタ。:+*13+:。 そうなんだ!もうさ~~ 特典の特典で 長時間回しっぱなしでそれもつけてください。

おひとり おひとりが 合わせる前に 楽器触ってらっしゃるのとか~ 準備されてるのとか~~

興味あります.+*:゚+。.☆  そしたら 今の 撮ってないんか~~い。:+*14+:。 てのないかもよ~(笑)


JAXA 一般公開のお話

なんと バンプさんの曲がショップでかかってるとか CDが置いてあるとか.+*:゚+。.☆

凄いな! JAXA にあるなんて.+*:゚+。.☆

さすがバンプさん.+*:゚+。.☆

あたしも 行ってみたいです.+*:゚+。.☆ きっと放送後 バンパーさん達 沢山行くだろうな~.+*:゚+。.☆


ヒデちゃんへのラブレター.+*:゚+。.☆ 

素敵でしたね.+*:゚+。.☆ 聴いてて あたしも めっちゃ幸せになった~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ストリーム放送だけのお話でしたね~ 勿体無い。:+*15+:。

可愛いヒデちゃん.+*:゚+。.☆ メンバーがいじるいじる。:+*16+:。 あったかい。:+*17+:。



ハメ藤 も面白かった~ 「藤原米でしょ」 とヒロくん。:+*18+:。 品種は決まってるでしょ とか その後も話が弾んでましたね~ バンプさんの想像力ってほんとに凄いよ~~ どんどんお話が広がって行くのね~.+*:゚+。.☆ さすがバンプさん.+*:゚+。.☆ めっちゃワロタ。:+*19+:。

梅干のオーダーメイド に 何年後に食えんだよ(笑) って藤くん。:+*20+:。 ツッコミまでもがカッコイイ(笑)

すぐ信じるチャマ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ 可愛い。:+*21+:。


ぴよこぴよぴよ に萌えましたけど。:+*22+:。 いちいち可愛いね~チャマ.+*:゚+。.☆


あと カバンのオーダーメイドには London に4日あれば行けるので ってリスナーさん。:+*23+:。

爆笑してしまいました。:+*24+:。

4日 連続で休めるのかバンプさん.+*:゚+。.☆

盛り上がってましたね~.+*:゚+。.☆


ヒデもっこり(爆) ← チャマ絶好調じゃん.+*:゚+。.☆



足跡を残せるビーチサンダルはどうですか?と .+*:゚+。.☆

これ素敵.+*:゚+。.☆

藤くんは 右足 ト 左足 マ ⇒ 一瞬 ? とあたしはなった(笑)


ト と マ だって。:+*25+:。

どう歩くかって 藤くん可愛すぎる。:+*26+:。 ほんとに凄い想像力だよ.+*:゚+。.☆

トマト大好きな藤くんだから  ト マ ト とか ト マ ト ト とか 足跡で遊ぶって可愛すぎでしょ。:+*27+:。

チャマが最後に 「Hello,world!」 通常盤の数式から藤くんが何を想像するか?っていうので ”母”

究極の生命 は母だから って。:+*28+:。

寄生獣 の影響かな。:+*29+:。 


いや~~ やっぱりポンツカは面白い(=^▽^=)

バンプさん 今日も楽しい放送を有難うございました~~~.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`

*20:*´艸`

*21:*´艸`

*22:*´艸`

*23:*´艸`

*24:*´艸`

*25:*´艸`

*26:*´艸`

*27:*´艸`

*28:*´艸`

*29:*´艸`