アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは ♬(=‘x‘=)♬

凄い風が吹いていますね~( ̄▽ ̄;)

学校やお仕事の皆様 大丈夫でしょうか? お気を付けて下さいませ~!!!!!



あたしの喘息も台風に反応しております( ̄▽ ̄;) ← 酸素くれ・・・

タナパイ 波動拳もっとお願いします~~!


あ 見たよ 見たよ~~ 新曲のMV♪゜・*:.。. .。.:*・♪

めっちゃカッコイイじゃん\(^o^)/ 勿論 予約してありますが。:+*1+:。

しかし MVでは カッコ良さより なんか別の。。。 可愛さが優ってしまってる気が。:+*2+:。

癒しオオカミですね。:+*3+:。

だって 相手が相手だから。:+*4+:。 余計に可愛さが目立つよ(笑)

曲は カッコイイぜ~~\(^o^)/



そう言えば さっき めっちゃ綺麗な声で鳴いてる鳥さんがいました.+*:゚+。.☆

大丈夫かなこの風で・・・ ピチュ ピチュ じゃなくて ほんとにメロディみたいになってたので

聞き惚れてしまいました~ 癒されました.+*:゚+。.☆

鳥さんも無事でいてくださいませ・・・・ ほんとに凄いよ風・・・



昨夜は チャマの2度目のツイがあがって 超 超 超~~~~ 嬉しかったです.+*:゚+。.☆

なんか そんな気分だったから ほんと嬉しかった。:+*5+:。


東市さんとのオソロの写真つき.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

東市さんと並ぶと ちっちゃくて 華奢なチャマ.+*:゚+。.☆ 

髪色に 黒が戻ってきてますね.+*:゚+。.☆

打ち合わせだったと.+*:゚+。.☆

そっか.+*:゚+。.☆ お仕事って てっきりあっちだと思っていましたが。:+*6+:。

打ち合わせか~.+*:゚+。.☆ なんかドキドキ.+*:゚+。.☆ 

バンプさんが打ち合わせをされてる それも 東市さんと.+*:゚+。.☆ 

ライブの演出なのかな.+*:゚+。.☆ それとも新しい何かなのかな.+*:゚+。.☆

いづれにせよ また素敵な世界が出来上がるんだろな.+*:゚+。.☆

自分のツイ見て びっくりしたんだけどさ~

もう 1年経っちゃうんだね(ºωº)

東京ドーム 7月末だったんだもの~ ほんとに時の経つのが早くてびっくりします( ̄▽ ̄;)



そう 時の経つのは 早い・・・・



Coryのお誕生日で 沢山のツイがあがりました・・・

それを見たら 涙が溢れてきて 自分でもびっくりしました。

彼がこの世にいないこと まだ 受け入れられてない自分を そこで知りました

ドラムを叩いてる写真を Leaが アップしてくれていて.+*:゚+。.☆

素敵な笑顔の Cory.+*:゚+。.☆

大切な人を失っても しっかり歩いている Leaを尊敬します.+*:゚+。.☆



あたしも お仕事行ってきます.+*:゚+。.☆


あなたの今日が 幸せと笑顔に溢れた1日でありますように.+*:゚+。.☆

出会えて良かった.+*:゚+。.☆


皆様も 素敵で 安全な((つ・ω・)≡つ)`д゚)∴台風) 1日をお過ごし下さいね~!









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`