アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

びっくり


こんばんは.+*:゚+。.☆

日付が変わった頃には おそろしく眠かったのに 寝そびれてしまいました。:+*1+:。

あなたは今 素敵な夢の中ですか?.+*:゚+。.☆



今日 ふとした事から バンプさんの新曲の隠しトラックの話を目にしました.+*:゚+。.☆

通常盤には 1曲 入ってましたよね。:+*2+:。

あれ大爆笑です。:+*3+:。 

大好きです。:+*4+:。

それで満足してたあたしは 大バカものですはい(ノ∀`)



なんと 他2枚・・・

そうです あの素晴らしいスタジオライブの後にも 隠しトラックがあったのでした \(^o^)/

コロニーの後にも Hello,world! の後にも 両方にあったのです\(^o^)/

今 初めて見終わって 爆笑しておりました。:+*5+:。

深夜にひとりで。:+*6+:。

明日 次男にこの感動をどう伝えようか ワクワクo(@^◇^@)o しています.+*:゚+。.☆



バンプさんの事 わからなすぎですね あたし( ̄▽ ̄;) 

偶然がなかったら きっと知らないままでいた事でしょう・・・



きっと きっと もっともっと沢山 知らない事が沢山あって 何かの拍子に驚かせてくださるんでしょうね.+*:゚+。.☆

ほんとに バンプさんに出会ってからというもの 驚きだらけです。:+*7+:。


今回の3つの隠しトラック。:+*8+:。

ファンの皆さん とっくに気づいていらしたんだろうな~~ (笑)


バンプさんのCDはね 必ずCDケースのCD入ってる所の裏側をちゃんと外して

中を確認するようになりましたけどね。:+*9+:。

なんだか もっと他にもありそうで 歌詞カード透かしてみたり。:+*10+:。

外れないのを外して分解しちゃいそうになったり。:+*11+:。 宝探し状態でめっちゃ楽しいです.+*:゚+。.☆


パンプさんからの贈り物が ある日突然届くのですもの.+*:゚+。.☆

幸せです.+*:゚+。.☆

素敵な方々です ほんとに.+*:゚+。.☆

バンプさん 有難う.+*:゚+。.☆


「66号線」 nowplaying .+*:゚+。.☆  



しかし 「コロニー」のスタジオライブ聴く時は やっぱり息を殺してしまう。:+*12+:。

そのあとに 隠しトラックだもんね。:+*13+:。


そろそろ寝よう。:+*14+:。 お休みなさい~*^ω^)ノ"  

楽しい気持ちで 眠れそうです.+*:゚+。.☆ 

ありがと~~~~☆☆☆☆










*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`