アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (=‘x‘=)Hello♪


「ゼロ」 の FFオープニングVer. #now playing


皆様お元気でいらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆

今朝は 雨も結構降って しっとりした日ですね~。:+*1+:。

「ゼロ」 今日みたいな日に聴くとエモいや。:+*2+:。


珍しく あたし 本気でお仕事に行きたくないモードです|ω-`*)シュン


子育てについて こんなあたしが言うのもなんなんだけどさ( ̄▽ ̄;)

子供をガッツリ囲い込んでるお母さんって苦手なんです・・・

愛情をもって 心や手をかける事と

自分を満たす愛情の為に 手を出すのと 守るのと それは違うって事 に気がつかない

気が付けなくて そんな自分と向き合えないお母さん

全てに手を出して子供の可能性を奪ってしまう・・・・

今しか 成長できないシナプスが消えてしまう・・・


うちの子供達の通った保育園の園長先生が よくおっしゃってました


母親だって この子達にずっと付き添って人生歩めるわけじゃない

学校で 会社で 困難に遭遇しても 傍にいて手を出せるわけじゃない

この子達は自力で 考えて歩いて行かなければならない と

大事な幼児期に 中途半端に 手を出してしまったら 子供達が 成長できないと

子供達を野放しにしてるような こんなあたしでさえ 園長先生から 手を出しすぎだと

注意を受けた




家では 思いっきり愛してると伝えます.+*:゚+。.☆ 

大きくなった今も 頭ナゼナゼ したり (´。>ω(•ω•。`)ぎゅーしたり。:+*3+:。

言葉で伝えたり.+*:゚+。.☆ 話し合ったり.+*:゚+。.☆ 

何か出来るわけじゃないけど せめて出来るだけ 考えてる事思ってる事を 信頼して話してもらえるように・・・・・



あの お母様に どうにかして伝えたい この子の可能性を伸ばしたい と思いながら過ごす1時間が

本当に あたしをすり減らすのです

辛い

実は ほんまに辛いんだ(ノ∀`)


はは・・ 愚痴っちゃった(ノ∀`)



サンボの新譜ですが

我が家で誰が買うのかとモメ(笑) 結局はあたしが買うことになりました。:+*4+:。

今日は 「CUT」の発売日です.+*:゚+。.☆

お星様達が☆☆☆☆ 血界戦線の あの世界に居るのが見れるんですね.+*:゚+。.☆ 

まだ売ってるかな。:+*5+:。 ← 発売日なのに!(笑)

チャマ.+*:゚+。.☆ 雑誌発売のチェックしてみてください お知らせはないのかな。:+*6+:。


ああ ずっと聴いていたい.+*:゚+。.☆


「透明飛行船」 BUMP OF CHICKEN  now playing



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`