アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

UNISON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ



血界戦線」 の エンディングテーマ.+*:゚+。.☆

アニメがまた可愛くて あっちの印象強かったんだけど

このMVがめっちゃいい。:+*1+:。 

昨日 発売日だったんだよね.+*:゚+。.☆ 

買おうと思ったら なかったよ( ̄▽ ̄;) ← さすがだわ・・・



昨日深夜 偶然MVが流れたの\(^^@)/

フルで聴いたの初めてだったんだけど

途中が超カッコイイ事ったらないのよ(ºωº) 

このMVにはそこははいっておりませぬ~~ ← ショートversionだからしょうがない

バンプさんにしろ ユニゾンにしろ アニメで流れる音楽にしろ「血界戦線」 って音楽的にも凄いと思います。


ほんとこれ ベースラインが しょっぱなから たまらない.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ぎょえ~~カッコイイ~~(●≧∀) ってなってます。:+*2+:。

途中 ほんまに凄いんだからね。:+*3+:。


CD買います.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`