アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちはヽ(^0^)ノ~.+*:゚+。.☆

昨夜は 凄い雷でしたね~( ̄▽ ̄;) 地響き半端なくて うわっ(^_^;) ってなりましたが~

皆様の所は いかがだったのでしょうか~~

あたし 季節の変わり目の雷って結構嫌いじゃなくて.+*:゚+。.☆

なんだか ぼーっといい時間を過ごしていました.+*:゚+。.☆


遅い出勤なので 今 大好物の Dr Pepper 飲んでまったりしてます。:+*1+:。

美味しい~~.+*:゚+。.☆

あっちにいた時に毎日飲んでて 結構太ったんだった。:+*2+:。

この味が 苦手~ って方もいらっしゃるみたいですが

慣れ親しんだ味で.久しぶりに飲んだので めっちゃ幸せです+*:゚+。.☆


昨日は これと ビールと wine2本 買って帰宅\(^^@)/

サンボのDVDを子供達と見て歌い踊ってました。:+*3+:。

ニゾンは 通販でも売り切れなので 落ち着いたら通常盤買いに行ってくる~

マンちゃんの はね 発送しました メール来てるんだけどね まだ到着しないよ( ̄▽ ̄;)


今日も 頑張らんと。:+*4+:。


きっと あなたも 頑張ってる.+*:゚+。.☆


あなたの1日が良い1日でありますように.+*:゚+。.☆


ほな*^ω^)ノ" ♪







*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`