アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんばんは.+*:゚+。.☆

今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆


チャマが ツイでヒデちゃんがドラム叩いてる姿をUPしてくださっていました.+*:゚+。.☆

チャマさん~ ツイ有難う~.+*:゚+。.☆

バンプの皆さん やっぱり楽器と一緒だと カッコ良さ 数段増すよね。:+*1+:。

モノクロっていうのも最高だったし( *´艸`) ほんと素敵でした.+*:゚+。.☆

バンプさん スタジオ入っていらっしゃるのかな.+*:゚+。.☆ って事は音が鳴ってるのかな.+*:゚+。.☆

藤くん 歌ってらっしゃるのかな.+*:゚+。.☆ ドキドキ*2ドキドキ.+*:゚+。.☆




やっと 届きました\(^o^)/

マンちゃんの新譜.+*:゚+。.☆

ニゾンのCDも どうにか探し当てて ショップでお取り置きしていただいています.+*:゚+。.☆

色々と良かったよ~。:+*3+:。

イメージ 1

こんばんワイン。:+*4+:。 ← SHUNくんの真似。:+*5+:。

今日のお夕食が 肉料理だったので もう絶妙な美味しさ.+*:゚+。.☆\(^o^)/.+*:゚+。.☆

昨日買ってきた ワインは明日にとっておきます.+*:゚+。.☆

幸せ~.+*:゚+。.☆



皆様 今日も1日お疲れ様でした.+*:゚+。.☆


あなたが素敵な夢を見れますように.+*:゚+。.☆


そして 明日も 良い1日になりますように.+*:゚+。.☆


心にはいつも音楽とあなたがいてくれます.+*:゚+。.☆



あたしも 明日も素敵な1日に出来るように頑張るね('∇^d)


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


お休みなさい(*´∀`*)





*1:*´艸`

*2:〃゚艸゚

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`