アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは (♥ó㉨ò)ノ♡

昨日もどうにか生き抜きましたよ~。:+*1+:。

皆様は お元気でいらっしゃいますか~~?



ポンツカ ストリーム放送を聴いてます。:+*2+:。

ほらね 光が差してきたよ。:+*3+:。

お星様4つの威力は はかりしれません。:+*4+:。

ニヤニヤ( ̄∀ ̄) 

藤くんの パントマイム(爆) 面白すぎるよバンプさん。:+*5+:。



チャマ.+*:゚+。.☆ 昨日はCUTのお知らせ メチャメチャ嬉しかったです\(^^@)/

ほんと有難うございました.+*:゚+。.☆ 

調度 お仕事終わりで どんよりしてたから(笑) ふと見たツイに見つけた時のあの幸せ感.+*:゚+。.☆

感謝 感謝 感謝~~~.+*:゚+。.☆

疲れ 吹っ飛びました。:+*6+:。

CUT買って帰りました~~.+*:゚+。.☆

あの世界にお星様4つ.+*:゚+。.☆ 素敵でした.+*:゚+。.☆

藤くんの インタビュー 好きだな~.+*:゚+。.☆ ( *´艸`) ってなりながら読んでました.+*:゚+。.☆



帰宅してからね 「コロニー」のMVが3回も流れたので その度手を止めて見入っていました。:+*7+:。

チャマのベースの音.+*:゚+。.☆ 優しいよね~.+*:゚+。.☆

「Smile」でのチャマの音もキュンキュン度合い半端ないんです♬

めっちゃ好きなんだけど.+*:゚+。.☆




SHUNくんが インスタに guitar弾いてるのをあげてくれたんだけど.+*:゚+。.☆

素敵だったよ~~.+*:゚+。.☆ ベーシストだよね(〃^ω^〃) なのにあの音~~.+*:゚+。.☆

癒されたよ~~.+*:゚+。.☆

androp のブログでの 伊藤くん 佐藤くんの記事も 感動だったな~.+*:゚+。.☆

ほんと素敵な記事でした.+*:゚+。.☆



剛くんのMVで KenKenを見た! 1曲参加してるのね。:+*8+:。

今朝 呟いてた。:+*9+:。



列伝の放送もなんだかボーっと見ちゃってたんだけど 

フォーリミ と オーラルが めっちゃ良かったな.+*:゚+。.☆

フォーリミは年末見たので 今度は オーラル見ます.+*:゚+。.☆



やっと リンパの腫れが引いてきました~~\(^^@)/

今朝 呼吸が( ̄▽ ̄;) って思ったら 台風来てるんだね( ̄▽ ̄;)

と~~いのに よく感知出来るねほんと(苦笑)



ポンツカのストリーム放送のお陰で (*´ω`*)笑顔の今です.+*:゚+。.☆

皆様も 笑顔に溢れた 素敵な1日をお過ごしくださいませ~~.+*:゚+。.☆

調子は戻ったかな~?

お大事に.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`