アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと



皆様 こんばんは.+*:゚+。.☆

素敵な夜を過ごしていらっしゃいますか?



今日は 嬉しい発表がありました.+*:゚+。.☆

あの丘で オオカミさん達にも会えると.+*:゚+。.☆

.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚

もうね もうね 嬉しいよほんと(T-T)

新生ヘイスミも楽しみです.+*:゚+。.☆

まさかのまさか だったので 驚いた。:+*1+:。

ぜ~~んぜん 期待してなかったから(笑)

ワンマン全滅しても フェスで2回もオオカミライブ参加出来るなんてほんと嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ




昨日は 電話ズ の武道館だったよね.+*:゚+。.☆

もうTLが でぃすこぉ~ って。:+*2+:。

まあ ほんと凄い方々が観に行かれてましたね~.+*:゚+。.☆

電話ズ主催のフェスが発表になったので あたしそっちは行きたいなと思ってます.+*:゚+。.☆
(お仕事次第・・・)



グドモ「コピペ」MV公開\(^o^)/

エキストラだから頭とかしか映ってないんだろなと思ってたら

一応 家族だと認識出来る瞬間があった(笑)

見慣れた景色なので なんだか MV見てる気がしないよ(笑)

明日やりますよね「コピペ」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次男に ポーズ教わりました(笑)

楽しみにしています.+*:゚+。.☆




チャマが Transformers  BotCon のお知らせを.+*:゚+。.☆

全く知らなかった~!!!!! 

チャマ行きたいだろうなぁ~.+*:゚+。.☆ 行かせてあげたいよね~.+*:゚+。.☆

弾丸でも無理かなぁ 先日のイギリスの話の時のリアクション考えると難しいのか・・


チャマ.+*:゚+。.☆ いつもほんと色々と刺激を頂いております.+*:゚+。.☆

有難うございます.+*:゚+。.☆ (人´∀`)アリガトー♪



来週のMステさんに

源さんが~~~~\(^^@)/\(^^@)/\(^^@)/

ううううう 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

でもあたし ライブなので 生では見れない でも 嬉しいo(^▽^)o 録画予約せねば\(*⌒0⌒)♪


明日は もう 楽しみすぎる.+*:゚+。.☆


1年ぶりのアレキ(*≧∀≦*) androp.+*:゚+。.☆ グドモ.+*:゚+。.☆ 中野くん.+*:゚+。.☆(入場規制の可能性あり)

お初の オーラル.+*:゚+。.☆ そして TK.+*:゚+。.☆ホルモン( ^o^)<うわぁー!


久々のホルモンだ~\(^^)/

しばらく見れないから暴れてくるね☆。.:*・゜

早起きしなきゃなのでもう寝ますzzzzzzz

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆

素敵な夢を.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`