アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ヽ(^0^)ノこんにちは♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか~?

いや~ 昨日はね フェスに行っていました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


帰宅してから ひとりごとでずぅ~~っと ”楽しかったぁ~”と言ってたくらい

楽しかった.+*:゚+。.☆

その幸せ感が今も持続しております.+*:゚+。.☆

こんだけ 楽しかったっていうのも 実は珍しいのです.+*:゚+。.☆

それぞれ 楽しいんだけど なんだか昨日のは格別。:+*1+:。



気をつけていたので 今日は首もさほど痛くありませぬ。:+*2+:。

ヘドバンは腰から! と長男に以前よりレクチャー受けていたのでもう大丈夫。:+*3+:。

心地よい疲れに 幸せを感じています.+*:゚+。.☆


そんな息子たちですが

今日も早朝から お出かけ~.+*:゚+。.☆

なんと スターウォーズ展に行った次男~~。:+*4+:。

友達と遊びに行った長男~~.+*:゚+。.☆ (多分 大作戦の打ち合わせ)

あたしは 休養ヽ(´ー`)ノ



でさ 昨日は 帰宅時にやっとTwitter見たら。:+*5+:。

チャマが・・ いえ 直井さん と呼ばせてください!

直井さんが もう 衝撃度ハンパない写真を UPされてまして.+*:゚+。.☆

相変わらず 驚いてばっかりなんだけどあたし~~(笑)

え! フランス語・・ おいおい~~~(ºωº)  

え”~~~~フランスにおるん?


????? ってなった。:+*6+:。



もうね 直井さん 多くを語らずだから (笑) ドS。:+*7+:。

ほらほら 皆~ ここだよ~ 分かる~? 的な。:+*8+:。

お写真がまた まるでフランス人か! ってツッコミたくなるような素敵なお写真で.+*:゚+。.☆

でもね 笑ってんの(爆)

嬉しさ隠せません って感じで ニヤって。:+*9+:。 

それ見て あたしまで ( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄) 電車の中で ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

(笑)


休暇中でいらっしゃるのね ・・・ 多分・・・  ← ほんまに予測不可能.+*:゚+。.☆

思いっきり満喫していらしてくださいませ~~.+*:゚+。.☆

って事は 今夜の血界戦線のお知らせは無い・・・ のかな? ← なにげに催促してるつもり。:+*10+:。

フランスの景色の写真でもいいですぅ~~ 是非是非是非是非~~~~ お願いいたしますっ.+*:゚+。.☆


昨日のフェス記事 これから書きますが また長くなりそうやなぁ~(笑)


では皆様.+*:゚+。.☆

素敵な1日をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆

アニメ「血界戦線」 と 今日は 深夜2時から放送の radio ポンツカ をよろしくです.+*:゚+。.☆


はぁ~。:+*11+:。 ほんまに色々幸せ~~.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`