アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは~*。♡

昨日は ほんと珍しく次男が ”お誕生日だよね・・・・”(良く聞こえん。:+*1+:。) 

って クマ持ってきて クマに隠れながら ボソボソと(笑) ← 中3(笑)

恥ずかしがり屋さん。:+*2+:。 思春期なのに(´▽`)アリガト!~.+*:゚+。.☆

大きくなってから自分から言ってくれたの初めてだったよ~ 嬉しかったなぁ 有難う.+*:゚+。.☆



夕べ深夜 チャマが ツイをしてくださいました.+*:゚+。.☆

昨日はもう ツイないだろうなぁ 残念 って思ってたんだよね・・・

時差あるだろうし・・・

そしたら 日付変わる前に なんと なんと

雰囲気半端ないモノクロ写真を付けてツイを上げてくださってた.+*:゚+。.☆ 

もうね(*≧∀≦*) Prince感ハンパなかったんだけど.+*:゚+。.☆

おっしゃってる事が ま~~~~~ったく分からず(猛爆)

速攻 ググった(笑) 

優秀なフォロワーさんのお陰で なんとなく色々と理解できました(笑)

直井さん ったら~。:+*3+:。  装備無くても 十分景色に溶け込んでいらっしゃいますよ~.+*:゚+。.☆

相変わらず ちょっと( ̄∀ ̄)ってされてますか?(笑)

♡ 打ち抜かれちゃいましたけど.+*:゚+。.☆

お誕生日を笑顔で ドキドキ*4ドキドキしながら 締めくくれました\(^o^)/

有難うございました~! 



チャマのベース 聴けば聴くほど ムズイ(笑)

チャマの音.+*:゚+。.☆ 好きだな~~.+*:゚+。.☆




ほい(´・Д・)」 ポンツカ.+*:゚+。.☆

ストリーム放送もやっと聴きました.+*:゚+。.☆


ヒデちゃんの ”深夜2時をまわりました” が めっちゃ新鮮だったよ。:+*5+:。


「コロニー」

R.I.P
天体観測
虹を待つ人(もはや ハメ藤テーマソング)
ガラスのブルース

「Hello, world!」




色のついた飲み物が飲めない っていうのにコメントしたチャマ。:+*6+:。

地獄やで。:+*7+:。 ←チャマの関西弁 萌えます.+*:゚+。.☆

今回も鼻声チャマ.+*:゚+。.☆ ← 時空はかなり歪んでますね(笑)


バンプさん今回も凄いなぁ(笑) 想像の世界がまぁ 凄いぜ。:+*8+:。

話 広がる 広がる~~~.+*:゚+。.☆

モーションキャプチャー やりたいと チャマ.+*:゚+。.☆

前から言ってるよね.+*:゚+。.☆ ぜひぜひ 実現しますように.+*:゚+。.☆

バンプさんの周りは凄い方々ばかりなので きっと実現できるのではないでしょうか.+*:゚+。.☆

私たちも楽しみです( *´艸`)



藤くんの トマト好き 分かってたつもりでしたが ほんとに半端ないのね(猛爆)

トマトの話をしてる藤くん。:+*9+:。 もう最高なんだけど。:+*10+:。

切ってあるトマトの写真に不機嫌な藤くん(爆) 形が見たかった藤くん(笑)

もう すっごい食いつき(笑)

トマト大使 の座は譲らない という 藤くん(猛爆)

は? って言ったんだけど それがめっちゃ可愛かったなぁ(笑)

ほんと可愛いなぁ.+*:゚+。.☆


ヒロくんのツッコミから世界がまた広がってくんだよね。:+*11+:。

もう凄いよ(笑) ヒロくん(笑)



CHAMA のスペルで調べたリスナーさん.+*:゚+。.☆

ポルトガル語で ”炎” だそうです。:+*12+:。

火属性(笑) ←藤くんが言った

技の名前を言ってよ ←藤くんが言った

スカイフッイッシュファイヤー (猛爆) 困りながらも搾りだしたチャマ(笑)

めっちゃ凄い技じゃん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



ハメ藤コーナー頭で藤くんの言った ”スカイフッイッシュファイヤー” 色っぽいなぁ(笑)


革製品 ⇒ ムチ ⇒ お前ら何皮でぶっ叩かれたい?(藤) ⇒ 真面目に答えるメンバー(笑)

藤くん。:+*13+:。


メンバーが秘密の手紙を書くとしたら どうやって書くか。:+*14+:。

ワロタ。:+*15+:。


実はね radioの放送の時 「ガラスのブルース」かかったじゃない?

あれ 一緒に歌っちゃってて お話あまり聴けてなかったのm(_ _)m

だから ストリーム放送様 ありがとぉ~~~! です.+*:゚+。.☆


今回も 超楽しかったです.+*:゚+。.☆

バンプの皆さん 有難うございました~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ではでは

お仕事行ってまいります.+*:゚+。.☆


皆様の1日が 素敵な1日となりますように~~.+*:゚+。.☆


ガラスのブルース」 nowplaying








*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:〃゚艸゚

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`