アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


毎日 色々とありますね。:+*1+:。

ちょっと気になってた事が 本当になって身に降りかかってきました

まさか

と思ってた事が 我が身にも・・・



しかし それを守ってくださった方々がいらっしゃいます

心からの感謝をお伝えしたいです



何があったのか

それを知った時 体中が震えて 鳥肌が立ちました



こうやって 守ってもらってるんだなと実感した今日です



よくバンプさんが 職業のお話をされます

彼らの言葉は ほんとに真摯で まっすぐ届きます

世の中には 色々なお仕事があって 皆さん頑張っていらっしゃる



その人がいなければ 結果 私たちは困ることになる


それを身をもって実感しました

怖かった



有難うございます 心からの感謝を.+*:゚+。.☆







バンプさん.+*:゚+。.☆ 

バンプさんには いつも心を守っていただいています.+*:゚+。.☆

今日もよろしくお願いします.+*:゚+。.☆



(please) forgive - BUMP OF CHICKEN  #now playing


i just wonder where you are。:+*2+:。

*1:*´艸`

*2:*´艸`