アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ヽ(^0^)ノこんにちは♬

素敵な週末を過ごしていらっしゃいますか~.+*:゚+。.☆

ちょっと前に チャマ・・ 直井さんがツイしてくださってました.+*:゚+。.☆

今日も お知らせ有難うございました.+*:゚+。.☆

昨日は 長男と一緒に 「血界戦線」 録画してるのを再び見ておりました。:+*1+:。

先週の ほんまにおもろかった~。:+*2+:。 今日のもめっちゃ楽しみです.+*:゚+。.☆



WILLPOLISに入国してた昨日.+*:゚+。.☆

爆音で聴いてました.+*:゚+。.☆

心を守るため。:+*3+:。

その時 地震が来たのだけれど もうぜ~~~んぜん怖くもなく

なんか変な気持だった(笑)

もう 観続け 聴き続け 歌い続け(笑)

このまま・・・ でもいいやって(笑)

バンプさんの音楽 ほんまに好きなんだなと改めて感じた昨日です.+*:゚+。.☆



4曲 長男と合わせられるようになったので

5曲目には バンプさんをと思ったんだけどね

タブ譜前にして ボーゼン(猛爆)

直井さ~~~ん (´;ω;`)

ムズイ

長男の選曲 間違ってるって!!!(笑)

曲変えてもらおかな・・・・(笑)

さっきまで隣の部屋で 旦那が長男にドラム教えてたんだけど

セッション(映画) みたい ってわけじゃなく ゆる~~~~~~く教えてる。:+*4+:。




ようじろう の本が届いて読んでるけど

藤くんと直井さんのお話が。:+*5+:。

男気あふれるチャマ.+*:゚+。.☆ あんな可愛いのに超男っぽい! 素敵です。:+*6+:。

今日はポンツカ\(^^@)/

いつもの深夜3時\(^^@)/.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


ベース練習しながら チャマの音を追ってると めっちゃドキドキ*7ドキドキするんだけど.+*:゚+。.☆

直井さんの音 大好きだな~.+*:゚+。.☆


では皆様 素敵な夜をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆

人生楽しんだもの勝ちだぜぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

恋したもの勝ちだぜっ.+*:゚+。.☆ ← 広い意味での恋ですよん♡


。:+*8+:。




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:〃゚艸゚

*8:*´艸`