アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

はちおうじ~


こんばんは~.+*:゚+。.☆

お元気ですか?.+*:゚+。.☆

あなたが素敵な夜を過ごされていますように.+*:゚+。.☆



あっちこっちへ行って ベースアンプとベースちゃんを見て回った今日。

あたしって ピピッって来ると 直ぐ買っちゃうタイプなんだけど

旦那は色々と調べて比べ無いと気がすまないみたい~ 絶対即買とかないw マジで正反対・・・

なので今日は家族が増えることはありませんでした(ノ∀`)

ベースちゃんはともかく 早めにアンプちゃんは家族にしないと~


とりあえずは 楽しんで今いるベースちゃんに沢山遊んでもらうね.+*:゚+。.☆



今日は あたしの Birthday Dinner だった(笑) うん 誕生日 先週だったけど(笑)

めっちゃ食べて飲んだ~\(^^@)/

イメージ 1

昨日だったら グドモの皆様がいらっしゃったのにな~.+*:゚+。.☆

先日のMVのロケ場所だもんな~(笑) ロケ地ふらふら(笑) ← てか普通にいつも通り(笑)

イメージ 3
これとか~

これとか~.+*:゚+。.☆
イメージ 4

















イメージ 5


これとか~

グドモ祭り.+*:゚+。.☆




そしてここも歩いたよ(笑)


イメージ 6

まさに MV撮影場所.+*:゚+。.☆



どこにしようか~と悩んで 結局お店は ここへ行きました~(´∀`)

イメージ 7

普通にあたしはビール.+*:゚+。.☆

あとは 皆 ソフトドリンク~~のはずが

隣の長男の顔が



真っ赤っか~~~~(°д°)

家族大爆笑 ← かわいそうなんだけどね(笑)

間違えて お酒が入ってたらしいよ~

もう ゆでダコさんみたいだった(猛爆)

お酒弱いのは 家系だね(笑)


イメージ 2


ここの サングリアが超絶美味かった~.+*:゚+。.☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。のきゅうりさん.+*:゚+。.☆


美味しく楽しい時間でした.+*:゚+。.☆






サービスで デザートが頂けるみたいで

可愛いお姉さんが持ってきてくださったのが

これ.+*:゚+。.☆



イメージ 8

わおぉお~~~.+*:゚+。.☆

さすが 八王子\(^^@)/ 

次男は たなしん にこれを送って ふぁぼしてもらって リフォローして頂いたと メチャクチャ喜んでます!

お姉さんも たなしんに 絵を見て頂けて良かったですね~.+*:゚+。.☆

とっても可愛い素敵なお姉さんでした.+*:゚+。.☆



でなんと 帰りに長男が見つけた!

イメージ 9

ど~~~ん!

ファンモンバスまだ走ってたのね.+*:゚+。.☆ 嬉しいよ.+*:゚+。.☆

車内 テンション上がりまくっていました(笑)



血界戦線」 も見終わったので.+*:゚+。.☆ ← 今日も面白かった.+*:゚+。.☆

あとはポンツカ.+*:゚+。.☆

それまでベースちゃん抱っこしようかな。:+*1+:。


今日も有難うございました.+*:゚+。.☆


素敵な夢を.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`