アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちはヽ(^0^)ノ


グドモの皆様が ユーロードでチラシ配ったりポスター貼ったりしていらっしゃいます.+*:゚+。.☆

暑いので大変ですね~ 頑張ってくださいませ!



長男の友人は買い物中に遭遇したそうです(笑)

ほんとは行きたいのですが

家で長男と 次に練習する曲の相談をしています( ̄▽ ̄;)

次男は 体育祭なの・・・

知ったら羨ましがるだろうな~ 

オリンパスホールは3人で行きますね!



Mステさん.+*:゚+。.☆

源さんったら。:+*1+:。

変態度合いが全開だったんだけど(笑)

ま ライブ中 変態~~ って声かかるくらいだから(爆)

嬉しかったなぁ 源さんの元気な姿が ほんまに嬉しい

SUN 好きだし.+*:゚+。.☆ トークは上手いし(さすが!)

可愛かったな~~~.+*:゚+。.☆


そして 来週のMステさん.+*:゚+。.☆ まるでフェスじゃん(笑)

ニゾン マジで嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

あ”~~~ ホンマに嬉しい(*≧∀≦*)

楽しみです\(^^@)/



まるちゃんの写真 ガチの参戦服だったね(笑)

フェス初でしょ? 完璧じゃん! なんか嬉しくなったな~~.+*:゚+。.☆

同士! (笑)

てか 息子達と見てたんだけど

あれじゃ 隣歩いててもわっかんねぇ~(笑) だとwww

確かに!(笑) 

そもそもフェス中は 自分らが楽しむのに一生懸命だから 周りってあんまし見ないもんな(笑)


めっちゃ 素敵だよ.+*:゚+。.☆

また フェス参戦できるといいね.+*:゚+。.☆ androp は観た? グドモ観た? キュウソは? 電話ズは?

なんか色々と聞きたくなってるよ(笑)



週末にベースちゃんを もうひとり 家族にしたいと思ってます。:+*2+:。

ベースアンプも欲しいし・・・ 買いに行けると良いなぁ.+*:゚+。.☆

長男と音出して合わせてるんだけど アンプがguitarアンプだからさ(笑) 

しっくりこないw←当たり前(笑)

我が家 ますますすごい状態になって行ってます(爆)

ドラムの周りには 5台のギターとアンプ

リビングにはあたしのギターとベース

旦那の部屋には数台のguitarとアンプと練習パッド(ドラム)

色々と増殖中(爆) 




昨日ね 倒れちゃったの(笑)

って言っても 大した事はありませぬ(笑)

出かけよう! と立ち上がったら ふらふら~~とテレビに突っ込んじゃった(笑)

なので ライブには行かれなかったんだ・・ (倒れたら周りに迷惑かかるから)

しばらく めまいなかったんだけどな~~ (持病)

今日は 大丈夫っぽい(´∀`)  (一応 静養中)



生きてるって事

当たり前じゃないんだもん

ライブ行ける って事 当たり前じゃないんだもん

大切.+*:゚+。.☆

ね.+*:゚+。.☆







*1:*´艸`

*2:*´艸`