アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは(*^O^*)♪

笑顔で過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆

お元気ですか~?



昨日 長男のドリンクに間違ってお酒が! って事を書いたのですが

深夜2時過ぎ頃 長男が頭が痛い! と苦しみ出して

床を転げまわる・・・・

小学生の時も 頭が割れそう~~ って事があって あの時は 救急車を呼んだのですが

その時の事もあるし偏頭痛を持ってる彼だから 薬飲んで様子を見ようと・・・

そしたら その薬ももどしてしまい・・・

お酒飲んじゃってるあたしは 運転も出来ないので

とりあえず 夜間診療のある大きな病院(頭なので一応CT撮ってもらう)へ電話をして 状況を話すと

診療してくださるというので 車で旦那に行ってもらいました

前回同様 痛み止めの点滴打ってもらって CTには異常が無いとのことで 朝6時頃帰宅。

原因は不明だけど ドクターも お酒が原因じゃないかなと・・

こわいなぁ・・・


無事でなによりでしたが 長男はあんな体型なのに 身体が弱くて

入院2回もしてるし 交通事故にもあっちゃうし(骨折) 深夜の救急も2回目だし (´-д-)-3

小学生の頃から 登校拒否やら学校からの脱走やら・・ 

白髪増えてるの お前のせいだからなぁ~~~~~~(´-д-)-3

でも メチャクチャ優しくて心が綺麗で 素直で真面目なんだよね あいつ

どうか 健康でいてください長男! それだけ!



なので せっかくのポンツカ・・・

一応流してたんだけど 内容全く聴けなかった・・・

心ここにあらず・・ ま 親だからね こんなんでもさ(ノ∀`)

後でゆっくり ストリーム放送聴くね~.+*:゚+。.☆

そしたら記事書く!.+*:゚+。.☆


そうそう!

血界戦線」 は 楽しく見れたよ。:+*1+:。

直井さんも見てたのね~.+*:゚+。.☆

その後のツイ.+*:゚+。.☆ ( *´艸`).+*:゚+。.☆

チャマ可愛い.+*:゚+。.☆

嬉しかったな~ 2度目のツイ.+*:゚+。.☆ ありがとです.+*:゚+。.☆


いつも楽しみにしてる チャマがツイにあげてくださるセリフ.+*:゚+。.☆

今回も ワクワクしながら どこだろう~~.+*:゚+。.☆ って思ってたら

次男が  この次だよ!あのセリフ!!!!! と Σ(|||▽||| )

ネタバレ(爆)

お前なぁ~(笑)

来週は言うなよ~(笑)


androp のファンサイトでの崇さん企画.+*:゚+。.☆

やっと始まりました~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

初回はなんと ねこさん(崇さんの飼い猫ちゃん)の写真.+*:゚+。.☆

可愛い~(=‘x‘=)にゃぁ.+*:゚+。.☆


チャマも しゅんくんも そういえば タナパイも タクマも~

アーティストの方々って 写真がほんとに素敵ですね.+*:゚+。.☆

感性が光ってるというか 芸術的な才能が備わっていらっしゃるんだなと

そんな風に思います.+*:゚+。.☆


一週間の始まりなのに えっらい疲れてしまいましたが(笑)

今週も ぼちぼち 気張らず 些細な事に心を荒立てず。:+*2+:。

ほわぁん~ と生きていけたらいいなと思いますはい.+*:゚+。.☆


皆様は 素敵な週始めをお過ごしくださいね~(=・ω・)ノ

ほな.+*:゚+。.☆

はば ないす でぃ~~~~~~(^ε^)-☆!!






*1:*´艸`

*2:*´艸`