アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2015.6.2@恵比寿LIQUIDROOM


イメージ 1

行ってきました.+*:゚+。.☆

小さなハコでのライブ.+*:゚+。.☆ めっちゃめちゃ楽しみにしていたのです.+*:゚+。.☆

次男には メトロック終わるまでこのチケットがある事は内緒にしてありました。:+*1+:。

なのでめっちゃ喜んでくれていたの(*≧∀≦*)

そして今回のツアーには初参戦.+*:゚+。.☆ 

今回はここだけの参戦です・・・(FEVERは当たらなかった



恵比寿に着いてからコインロッカー(駅のにしました)に荷物入れて 早速初めてのリキッドに下見(笑)

迷子(猛爆)

次男 母に呆れてググる・・ 反対方向じゃん! と不機嫌(苦笑)

だから 下見に来たんじゃい! ゴメン・・・ で無事 到着\(^^@)/

イメージ 2

お詫びに渋谷でお買い物・・・ 

(服やらキャップやらで2万円・・・)←高いよ高い!

ゲーセンでソニックの(血界戦線)取ろうと頑張ったんだけど ひとつもげっと出来なかった~!_| ̄|○


andropのツアーに来てるので

今回も アプリを使ってツアー名入れて撮ってみた.+*:゚+。.☆

ランチ。:+*2+:。


andropのライブはほんとに若い方が多いな~ってのと

女子が多い(°д°)

こんなに女子率 高かったっけか?

多分平日ってのもあったのかなぁ



ちょっと高くなってる所に居れたので 埋もれる事もモッシュも無く参戦.+*:゚+。.☆

ライブはね もうね 最高だったよ.+*:゚+。.☆

書く事あり過ぎる(´;ω;`)



佐藤くんね.+*:゚+。.☆ ライブ始まったばかりなのにguitar弾きながら膝ついちゃうくらいの熱い熱い演奏で.+*:゚+。.☆

スタートダッシュ凄すぎで圧巻.+*:゚+。.☆

もう1曲目から 最高にカッコイイんだ。:+*3+:。 うおぉおおお~.+*:゚+。.☆ ってなりました!



毎回違うセトリ.+*:゚+。.☆

その場所その場所でどんなライブにしたいか 話し合って決めてるって.+*:゚+。.☆

だから もうね 驚きと嬉しさと感動に 心が覆われちゃう。:+*4+:。

何を聴かせてくれるのかな ってドキドキする。:+*5+:。

地方のセトリもチェックしてるのだけど 今回のは あたしにとっては神セトリだったと思ったなぁ.+*:゚+。.☆



「Glider」 で始まった.+*:゚+。.☆

ほんとに素敵な歌詞なんだ素敵な曲なんだ.+*:゚+。.☆ 大切な想い出になる日には最高のスタート.+*:゚+。.☆

「Lit 」 でもうテンション上がる上がる。:+*6+:。

この曲も ヤバイです。:+*7+:。 


で 「Bell」だもん(笑) 上がりまくった感情に これだもん~~~

大好きな曲だもん~ 感情が完全に迷子。:+*8+:。 


以下セトリ.+*:゚+。.☆

「Glider」
「Lit 」 
「Bell」
「Meme」
「Amanojaku」
「Nam(a)e」
「Halo」
「Answer」
「Hana」
「Traveler」
「Rainbows」
「Te To Te」
「Run」
「Pray」
「One」
「Yeah! Yeah! Yeah!」
「Voice」


「End roll」
「Boohoo」
「Colorful」
「MirrorDance」

ね.+*:゚+。.☆

凄いよね~d(#≧▽≦#)



崇さん.+*:゚+。.☆

こんばんはandropです! で 噛む(爆)

で やり直す(猛爆) 

めっちゃ可愛い~.+*:゚+。.☆ 最高に可愛い.+*:゚+。.☆



「Hana」  聴けた(´;ω;`) 

セトリが毎回違うので 今日は聴けないかなと思ってたんだ

演奏してくださって ほんまに感謝! 有難うです.+*:゚+。.☆

andropの次のチケットが無いの・・・ だから次いつ会えるのかわからない だから必死で聴いた。

「Hana」 次に聴けるその日まで また頑張るね.+*:゚+。.☆

やっぱり 音源にはしないんだね(*´∀`*) 特別な曲だな~.+*:゚+。.☆


そこからの「Traveler」は最高に嬉しかった~.+*:゚+。.☆

佐藤くんの旅のテーマソングじゃん.+*:゚+。.☆

旅の光景がなんだか次々に目に浮かぶんだ。:+*9+:。


「Traveler」のリキッドリベンジで 最後に歌詞が飛ぶ内澤くん(笑)

歌い終わって クスクス 聞こえるのって・・・ って言う崇さん。:+*10+:。

ゴメン。:+*11+:。 でも そんな崇さん めっちゃ素敵だと思います.+*:゚+。.☆

お陰で リキッド リベンジが決定~~\(^o^)/ ばんざ~~~い(笑)

ファンとしては嬉しい限り(*≧∀≦*) ←ごめんなさい。:+*12+:。



で更に そこからの 「Rainbows」(´;ω;`)

心がどうにかなっちゃいそうだったんですけど・・・

ああ この曲はほんとにヤバイです

からの 「Te To Te」


先日のメトロックの光景が目に.+*:゚+。.☆

今も胸が きゅぅううん としています.+*:゚+。.☆

ライブに行く度 その曲一つ一つに想い出が重なっていくんだ.+*:゚+。.☆

その曲を聴くたびに 不思議とその時の光景が浮かぶ それも鮮明に.+*:゚+。.☆

こうやって androp との想い出が増えていくの.+*:゚+。.☆

素敵過ぎるでしょ。:+*13+:。


「Pray」

楽し過ぎました.+*:゚+。.☆ 

こんな楽しいなんて\(^o^)/ 

伊藤くん.+*:゚+。.☆ トークも最高に面白いし ここで言った リピートアフターミー が

ほんと 最高でした。:+*14+:。 力強いカッコイイドラム.+*:゚+。.☆

ライブ最後に投げたスティック.+*:゚+。.☆

全部がかっこよくて 爽やかで.+*:゚+。.☆ 素敵でした.+*:゚+。.☆


前田くんの叫び声も めっちゃ最高だった~~.+*:゚+。.☆

会場のもう中に入っちゃうくらい前に来てくれて.+*:゚+。.☆

テンション上がったよ~.+*:゚+。.☆

前田くんのベース.+*:゚+。.☆

安定してるし もうねカッコイイよ.+*:゚+。.☆

ベース弾き始めたばかりのあたしにはもう キラキラしちゃって。:+*15+:。

スラップが全然出来ないの・・← 初心者なのに無謀

だから もう (゚ー゚*)。oO んな感じで見入ってしまいました.+*:゚+。.☆


絶妙なメンバーのやりとりや 空気感が 出来てるな~って思いました.+*:゚+。.☆

Zepp の時より この間の川崎の追加公演より そんなに経っていないこの間のメトロックより

自然体でライブしてるようなそんな感じを受けて こっちも力を抜いて楽しめた感があります.+*:゚+。.☆

ツアー中の彼らは 日々もの凄い勢いで進化してるんだなと その勢いに正直驚いた

目に光景を焼き付けて 今日を忘れないようにって思いました 

4人が素敵すぎた.+*:゚+。.☆

「One」で飛びすぎて 携帯がポッケから落ちた(°д°) 

飛びすぎ(笑) 初めての事でビックリしました(爆)

そのくらい飛び跳ねてたみたい.+*:゚+。.☆


アンコの前に 前に居た方にお詫びしました m(._.)m

何度も手が当たっちゃったんだよね・・ 気をつけてたんだけど テンションあがって手を挙げてると

下げる時に当たっちゃうのです( ̄▽ ̄;)


アンコなんですけど・・・

椅子が出てたので あ~ これはって思ったんだけどね(ネタバレ見てた)

まさか まさかの 「End roll」 だった(´;ω;`)

泣いた

この曲は 好きな曲いっぱいの中でも 特別だから・・・

初めて彼らのライブを観て 心が惹きつけられたあの日

最後に演奏されたこの曲が こころに刻まれて 

それをきっかけに今こうして彼らのライブに通うようになった

ライブで聴くの あの日以来なのかな 

信じられないくらい鮮明にあの日のステージが目に浮かんだよ

辛かった時に書いた って言ってたね

今は ずっとずっと前に進んだんだね

素敵な曲を 創ってくださって 有難うございます.+*:゚+。.☆

佐藤くんのguitarで歌った内澤くん.+*:゚+。.☆ お二方とも 本当に素敵でした.+*:゚+。.☆

ライブハウスで出来る事が限られてるっておっしゃってて

その中で

限界を超えたライブをしてくださったんだなと しみじみ感じています

大きなハコで 光の中での 幻想的な androp ではない

全く別の 力強さを感じたなぁ ライブそのものが全てに優ってるっていうのかなぁ

勿論 彼らの音は力強く 最高にかっこよくて 優しい.+*:゚+。.☆

内澤くんのリードも今日ははっきり聴けたし ガン見しちゃったし(笑)

凄く変化してた  変化っていうより進化.+*:゚+。.☆




崇さんが 告知するのを忘れてくれたお陰で アンコが1曲増えた.+*:゚+。.☆

\(^^@)/

14曲入りのセルフタイトルの新アルバムが 8月5日に出る.+*:゚+。.☆

それを発表した直後の皆さん 可愛すぎた もう 素敵すぎる笑顔でしたよ~.+*:゚+。.☆

こっちも めっちゃ嬉しかったんだけど もう会場中が笑顔に溢れていましたね

やっと言えた!嬉しさが溢れまくってた(笑)

前田くん 崇さんが告知忘れて曲行っちゃう時 ニヤニヤしながら行くの?って言ってたね(猛爆)

後で あ~だから!ってなった。:+*16+:。


どの曲だったか忘れちゃったけど ステゴみたいな終わり方で( ̄∀ ̄)っとしてしまいました(笑)


満月 残念ながら見れなかったけど 満月の夜 ライブを思い出せたら幸せだな~.+*:゚+。.☆


感動と笑顔いっぱいのライブを

有難うございました.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

残りのツアーもラストまで楽しく過ごされてくださいね~~.+*:゚+。.☆

これから夏フェスも沢山だし どうかお疲れが出ませんように.+*:゚+。.☆

日本中の皆さんに 最高のライブを届けてあげてください.+*:゚+。.☆



明日は 「スッキリ!」に生出演なのね.+*:゚+。.☆

リアタイで見たいな.+*:゚+。.☆ 勿論録画も忘れてないよん.+*:゚+。.☆

楽しみにしています.+*:゚+。.☆




*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`