アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆


どんな午後を過ごしていらっしゃいますか?


さっきチャマのツイが。:+*1+:。

良かったですね~.+*:゚+。.☆ ツイのトレンドにもなってるよ~.+*:゚+。.☆

皆さんの喜び具合が伝わってきます.+*:゚+。.☆

FF好きな方にはたまらないだろな。:+*2+:。 

チャマがテンション上がってると 嬉しい(*≧∀≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ストリーム放送聴いたよ~( *´艸`) お星様達 最高です.+*:゚+。.☆


ポンツカは別記事にて。:+*3+:。



血界戦線.+*:゚+。.☆

楽しかった~.+*:゚+。.☆

今回は\(^o^)/ 次男のネタバレ無しで チャマが書いてくれたセリフを聴けました。:+*4+:。

やった~~.+*:゚+。.☆ ドキドキ*5ドキドキしました(笑)

幸せ。:+*6+:。








ひとりごと



先日の ヨルタモリがめっちゃ良かった~

タイトルがまたね。:+*7+:。


ヒロト 素敵でした.+*:゚+。.☆ 次男が マーシーは?? と(笑) 

ヒロトひとりの貴重な放送.+*:゚+。.☆ 見れて良かった.+*:゚+。.☆  

タモリの凄さ ヒロトも凄いんだけど 感激しちゃったりしてww

りえちゃんの涙見てたらこっちも(T-T)来ちゃったよw

ブルハが青春って方々には たまらなかったよね ほんまに.+*:゚+。.☆

嬉しかったな~.+*:゚+。.☆



関ジャム

好きなアーティストが出たら見ようと思ってたので 初めて見ました

う~ん

音楽好きの人がつくってる番組という気がしなかったなぁ・・・ 残念 (あくまであたしの感想)

まるちゃんがほんとに楽しそうだったのが何よりだよ。:+*8+:。

(まるちゃんのベース演奏もカッコよかった。:+*9+:。)


サンボ最高でしょ?.+*:゚+。.☆ ライブおいでよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 最高だよ楽しいよ.+*:゚+。.☆

凄いよ(笑)

”可能性” やってくれたのが嬉しかったよ(もっと聴きたかったw)


制作側 サンボがどういうバンドなのかちゃんと知ってるのかな~

エイターさんは興味無いか・・ エイト見れればいいんだもんね(^_^;)


山口くんのあの言葉が 物語ってたよな~ ああ~ やっぱそうなのか~ って子供達と話してました

ハッキリと言っちゃう そんな山口くんだから大好きなんだけどさ(笑)

アーティストにあれ言わせるような番組ダメだよね

アーティストだもん

せっかくなんだから 所詮アイドルの番組 って言われないような番組になっていって欲しいな~

そうじゃなかったら エイトにとって逆効果になっちゃうよ



以前 あるアイドルの人が言ってたけどさ

番組=自分達

見てる人は 番組=君達の意思 って思っちゃうから

視聴者にその印象がついちゃうから (アーティストからもついちゃうと嫌だよね)

だから ちゃんと制作側と話して 言われるまま収録するんじゃなくて 

自分はこうしたい とか言っていかないとだめだって その人言ってて

なんか それ思い出した


きみは緊張してたのかな・・

あまり自分に負担をかけないように・・

トークの時 きみが一番真剣に聞いてたね(笑) サンボ聴いたりしますか?

心 軽くなるから 聴いてみるのもいいかもです(*´艸`*)



あたしの次のサンボライブは京都大作戦です.+*:゚+。.☆

暴れるよ。:+*10+:。


山口くんいい事言ってたなぁ~

アッコさんの歌い方の所.+*:゚+。.☆

めっちゃ分かる

押すだけだとダメなんだよね 音 って.+*:゚+。.☆ 唄 って.+*:゚+。.☆

叫ぶ って文字通りの場合もあるけど 静かに歌ってても叫んでるのわかるし(心が)

それわかんないと 押し付けるだけの歌になっちゃっうよね 深いよね~ほんと.+*:゚+。.☆

アッコさんの ピッチが・・ っていうのも 

プロ.+*:゚+。.☆ そう思いました.+*:゚+。.☆ 


先日のMステさんでも ちょっと思ったんだけど

タモリさんが言ってたのがその通りだと思ったの

エイトはミュージシャンの方々とは違うんだから 今の実力と向き合って 楽しんで

ある意味 開き直って演奏しちゃえばいいのに って

ど素人が何言うとんねん って 知ったら思うだろうけど

ど素人=一般視聴者 だも~ん

ヒロトが言ってた 気持ちよさが音に乗って伝わる って.+*:゚+。.☆


ま きみが楽しんでればいいんだけどね(笑)


この記事 エイターさんの逆鱗に触れるだろうな・・

一応あたしもまだエイターのつもりだよw



素敵な夜を~.+*:゚+。.☆



やっと スラップで音が出た(笑) 先は遠いな~(猛爆)


バンプさんの あの曲も 練習中.+*:゚+。.☆ (バンプさん3曲目)

チャマ.+*:゚+。.☆

バンプさん聴きながら一緒に弾いてると 音がシンクロした瞬間 震えるの.+*:゚+。.☆

出来るだけ 優しく チャマみたいに優しく音を出せるように

今日も 夜をベースちゃんと過ごすね.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:〃゚艸゚

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`