アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


がっつり☂ な今日ですが 皆様お元気ですか?


ここの所 好きなバンドの皆さんの活動が活発で。:+*1+:。

楽しいです.+*:゚+。.☆

昨日はandropのMV公開されたし TOTALFATの新曲MVも公開されたし.+*:゚+。.☆

ドロスの新譜も発売されたし.+*:゚+。.☆

今日は ドロスの代々木フリーライブの日なんですが なんとあたしは三者面談(^_^;)

残念です(´・ω・`)ショボーン

素敵なライブだろうな~ 絶対凄いだろうな~ 行きたかったです~



中野くんのツイがめっちゃ素敵でした.+*:゚+。.☆

誰かの幸せになりたくて ずっとドラム叩いてる って.+*:゚+。.☆

インスタにも叩いてるのを上げてくれてるけど

めっちゃカッコイイです.+*:゚+。.☆



チャマが2度目のツイを上げてくれたのでめっちゃ嬉しかった.+*:゚+。.☆

それも 血界戦線 Blu-ray&DVD第1巻発売のお知らせ。:+*2+:。

そこに写ってたソニック。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

チャマもゲットしたのね~(*≧∀≦*) めっちゃ可愛いソニック。:+*3+:。

チャマの事だから きっと直ぐ取れたんだろな~( *´艸`)なんて思ったりしてました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


バンプさんに会いに行けます.+*:゚+。.☆


きっともの凄い人なんだろうけど。:+*4+:。 だってTLが祭りだったもん(昨日)

バンプさんの音を生で聴けると思うと 幸せで幸せで(´;ω;`)

例え 埋もれて見えなくても 心の目を開いて 心全開で 音に触れたいって思っています.+*:゚+。.☆

お星様.+*:゚+。.☆

はぁ~(//∇//) ドキドキ*5ドキドキする.+*:゚+。.☆


あれ? 晴れてきた?(笑)


素敵な午後をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆

全てに 感謝.+*:゚+。.☆









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:〃゚艸゚