アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


ゼロ "FINAL FANTASY零式" オープニングver. なうplaying.+*:゚+。.☆


(●''∇'')ハロー♪

雨の日 いかがお過ごしですか~?

昨夜は遅くまで ベースちゃんに触れてて シャワって ツイを見ると

(°д°)

チャマ.+*:゚+。.☆ あんなに遅くに珍しい.+*:゚+。.☆

めっちゃ可愛いツイだったのよ.+*:゚+。.☆ 

しかも 飯テロ(猛爆) 初飯テロ有難うです.+*:゚+。.☆ (*≧∀≦*)

なんだか めっちゃ嬉しいし チャマ可愛すぎだし お腹減ってきちゃうし(爆)

変なテンションになっちゃってさ(笑)

何なんだろか 彼のツイのあの破壊力。:+*1+:。 

なにげに 血界戦線の あの回を思い出して 胸が熱くなったりしちゃったし(┯_┯) ウルルルルル

テンション完全に迷子~でした。:+*2+:。 

ガラスのブルース (28 years round)


ヤバイ。:+*3+:。 これがかかってる.+*:゚+。.☆


昨日は ほんまに色々と盛りだくさんの日だった

折角の 休日なのに なんだか外に出る気もしなかったんだけどね

次男が京都から戻ってくるので お迎えに行こうかな~(予定外) なんてふと思って

友人に 娘ちゃんのお迎え行くかしら~と思い ラインしてみたの.+*:゚+。.☆ (普段あたしからは お仕事あるからほとんどライン出来ない・・)

楽しい時間を過ごす事が出来ました.+*:゚+。.☆ ほんと楽しかったなー.+*:゚+。.☆

うん バンプさんの映画一緒に行った友人です.+*:゚+。.☆ 何も考えずに一緒に居れる。:+*4+:。


夜は 久々に 別の友人からもラインが入って~ 

あたしの女神さま。:+*5+:。

彼女もお仕事してるから 殆ど会えないし なんせ彼女は がっつりエイターさんだし

社交的で友人も多くて エイトゴトで 日々忙しいので 誘いづらいんだよね(笑)

それに あたし エイトゴトもう よくわかんないし・・・

ライブばっかり行って 音楽ばっかり聴いてるから 話も合わなくなっちゃったかな 誘っても迷惑かな と 半ば諦めてて

March なうplaying


だからね めっちゃ嬉しかった.+*:゚+。.☆

それから ほかの友人にもLINEして~.+*:゚+。.☆ 彼女には色々と助けてもらってるんだ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

楽しいLINEでの会話だった~.+*:゚+。.☆ そう言えば彼女もエイターさんだ(笑)

皆に感謝.+*:゚+。.☆ 

面倒くさくて つまんないあたしなのにな~w 彼女達みたいに人として魅力的になりたいな~.+*:゚+。.☆

大切な 友人に感謝.+*:゚+。.☆  いつも いつも ありがとう.+*:゚+。.☆

針と棘 なうplaying


迎えに行ったのに 冷たい次男(´;ω;`) あたし見つけて めっちゃ嫌な顔したと思ったら

寄っても来ない・・・

友人曰く 思春期の男の子なんてそんなもんよ~(笑) と笑って飛ばされた。:+*6+:。

長男が違うキャラだからさ~ ショックって言ったら あ~000は癒し系だからね~ と笑い飛ばされたwww

彼女には ほんまに救われるwww

結局 家に帰らず 友達の家に行く というので そっちに彼ら送ってひとりで帰宅したよw


Thief なうplaying


折角ひとりになれたんだからと 録りためてた番組を見ることにした\(^o^)/ ばんざい自由時間(≧ο≦)

サンボのライブを観て.+*:゚+。.☆

先日のモンロクのグドモ観て.+*:゚+。.☆

ラッドのMV集観て.+*:゚+。.☆

ドロスのMV集を観た.+*:゚+。.☆


Starrrrrrr なうplaying

ドロス観てたら やっぱシャンペカッケーなー(*´∀`)♪ って口から出た.+*:゚+。.☆

あの頃のMVは あたしにとっては シャンペなんだな~

めちゃくちゃ好きで観てたMVだったから 思い出も沢山あって

行ったライブとかも思い出してしまった~

勿論 ドロスになってからもカッコイイし素敵な曲沢山ある.+*:゚+。.☆

無意識に 出た言葉だったから なんか 感傷的にさえもなっちゃったよ。:+*7+:。 


C.h.a.o.s.m.y.t.h. なうplaying



androp のワンマン 2days 当選だよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

この間 チケット無いから って言ってたばかりなのに (*≧∀≦*)

嬉しい.+*:゚+。.☆

佐藤くんのツイで 高松のライブハウス店長さんのメッセージ(ドアに貼ってあった)写真がありました.+*:゚+。.☆

「悔いのないようにあなたの信じた音楽を思いっきりブチかましたってください」

笑顔もらいました.+*:゚+。.☆ 素敵だ.+*:゚+。.☆ ほんと素敵だ.+*:゚+。.☆

佐藤くん シェアしてくださって有難うございました.+*:゚+。.☆


Tonbi なうplaying

タクマが深夜番組に出たの.+*:゚+。.☆ 水曜日.+*:゚+。.☆

KJ と一緒に出てた.+*:゚+。.☆

素敵だったな~ そして 曲作りの話がとってもとっても興味深かった~.+*:゚+。.☆

エイトの番組でも このくらい深い話を出来るようになればいいのになぁ・・・

あと2回放送あるみたいなので 楽しみにしています.+*:゚+。.☆

明日.+*:゚+。.☆ 明日.+*:゚+。.☆ 明日.+*:゚+。.☆

明日だよ.+*:゚+。.☆



源さんの本を 読んでる.+*:゚+。.☆

めちゃくちゃ面白いし 共感出来る事が有り過ぎてヤバイです(猛爆)

昔の本だから きっと今は色々と環境も変わってるだろうけど 人間のコアの部分は変わらないだろうから

源さんの書く曲達が 心地良い理由が 分かった。:+*8+:。

餞の詩 なうplaying


ヤバイこれがかかった(ノ∀`)

あたしの音楽プレーヤー優秀。:+*9+:。



会いたくなるやん・・・ この曲・・・ グドモで一番好きな曲だ♡


皆様が 笑顔で 楽しくて(楽しくなくても) 今を幸せに過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆

バンプさんの歌詞みたいに

今は直ぐ過去になっちゃうから.+*:゚+。.☆ とり戻せなくなるから.+*:゚+。.☆



帰宅した次男は にこやかで外とは別人だった(爆)


セントエルモの火 なうplaying

なんと いいタイミングでかかる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ この曲.+*:゚+。.☆

もう いい曲すぎるよバンプさん.+*:゚+。.☆


次男 買ってきた おたべ を キッチンに居たあたしに持ってきて食べさせてくれたのでした。:+*10+:。



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`