アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


.+*:゚+。.☆

昨日帰宅してから見たチャマのツイ.+*:゚+。.☆

血界戦線のストリートワゴン店 にいるチャマの写真.+*:゚+。.☆

おお~ さすがチャマ.+*:゚+。.☆ あたしも行きたいな~.+*:゚+。..+*:゚+。.☆

お洋服もめっちゃカッコイイし.+*:゚+。.☆ 技名叫んでガラポンなんて.+*:゚+。.(●≧∀)

傍にいた方(´-ω-`)ウラヤマ~~ あのお声を聞けたんですものね~~*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*


そっか東京駅・・・ 東京駅ぃいいい? となったあたしでした。:+*1+:。

今日 2回も走り抜けた駅ですけど? (走らんでもええやんw)

あ~ チャマ お星様がいらしたのだ.+*:゚+。.☆ 

ま あたしの事だから 万が一チャマが隣におってもきっと気づけんやろしw

帰りなんて 汗だくで臭いから (一応 ちゃんと身体拭いて着替えてるけどねw) 

遭遇しなくてありがとかみさま って感じだし(爆)

ゲスのライブ帰りの可愛い女の子だったら 喜んで チャマさぁ~ん♡ って行けるんだろけどな~

とか 無駄に色々と想像巡らせてしまいました(猛爆)


今日も 血界戦線の お知らせ 有難うございました.+*:゚+。.☆

あと2回なのね・・・ 毎週のお知らせ ほんとに楽しみにしてたのに って既に寂しくなってますw


で 先週のポンツカ! そうよ もう 今日ポンツカだもの!!! 1週間経つのほんとに早い!



「ウェザーリポート」


三ツ星カルテット
虹を待つ人
ray
アルエ
グロリアスレボリューション

「Hello, world!」


1曲目は 梅雨だからの選曲かな(*´∀`*) なんか久しぶりで嬉しかったな.+*:゚+。.☆

ポンツカ聴いてる時の感想をメモってるんだけど

バンプさんが凄く近くに感じた って書いてあった。:+*2+:。 ← 何故だか 今となってはわからんw



ヒデちゃんと藤くんとの 手紙のやり取りなんて(ºωº) おお~.+*:゚+。.☆


ロッキンの話.+*:゚+。.☆ 初めての野外ライブが 千葉の広場。:+*3+:。

覚えてる藤くん 流石です.+*:゚+。.☆ ヒロくんのツッコミも チャマのツッコミも.+*:゚+。.☆

面白い(=^▽^=)

そうだね ロッキン ヒデちゃんのお誕生日に近いんだもんね.+*:゚+。.☆

お祝いしないとですね.+*:゚+。.☆

トマトの話 最高にオモロイww 聞いてないヒロくん(笑)

ホッピングアイ。:+*4+:。  物販で出たら沢山買いますよ~.+*:゚+。.☆

大きさにもよるけどw

教室で子供達と遊ぶ。:+*5+:。 色も沢山あったら色の勉強しながら遊ぶよ.+*:゚+。.☆


ドSなリスナーさんから 味噌作りwww

ググれと(猛爆) マジ(=^▽^=)面白い~~~.+*:゚+。.☆


花火大会に 藤くんに甚平あげるチャマ♡ 優しいなぁ♡


オカリナの話の所で スナフキンって呼ばれてたって。:+*6+:。 呼ばれてた事知らない藤くん。:+*7+:。


そして 藤くんのバースデー企画ついに完結。:+*8+:。

ハメ藤

ジャグリング

パントマイム

に決定~~.+*:゚+。.☆



藤原印

靴のオーダーメイド
革製品

に決定~.+*:゚+。.☆


面白い企画だったな~.+*:゚+。.☆

次は ヒデちゃんのバースデー企画.+*:゚+。.☆ これも楽しみです.+*:゚+。.☆


ポンツカ大好きだな~ ほんと。:+*9+:。 ほのぼのする.+*:゚+。.☆


では 今日のポンツカ楽しみにしてま~す。:+*10+:。













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`