アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと

こんばんは~☆。.:*・゜

月曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか?

疲れていらっしゃいませんか~☆。.:*・゜




昨日は外食しました~

イメージ 1


焼肉食べに行きました。:+*1+:。

その後 めちゃめちゃ久々にバッティングセンターへ♡ 卓球もやった(笑)


イメージ 2

次男 初挑戦中(笑)

あたし バッティングセンター来ると必ず右腕にアザが出来るんだけどさ~

なんで(・w・)? (笑)

短くバット持ち過ぎか?(笑)

久々で全然 当たらなかったよ(笑)

いや~(*≧∀≦*) 楽しかったです


これ見つけた。:+*2+:。

イメージ 3


ポンツカリスナーなら知ってるやつです(笑)
次男 鳴かせてたよ(笑)

次男と2人で盛り上がってました(〃艸〃)


チャマの血界戦線のお知らせが

???

だったから ググった(笑)

そうかー! と やっと理解( *´艸`)

くぎゅ(笑)

内藤先生のツイで知ったんだけど 釘宮さん 血界戦線で ホワイト、ブラック、絶望王やってる上に 幼年期と児童期で演技変えてる のだそうでΣ(・艸・○)ェ!! となりました!

凄いわ~☆。.:*・゜びっくりしました!

チャマのツイから また新たな側面を知れたなぁ(*´︶`*)♡

チャマさん 有難うございます♡



SHUN君が 黒猫ちゃんの写真をupしてくれてて そこに あの歌詞も少し載せてて☆
ハッシュタグが "K"だったんだよ☆。.:*・゜

凛とした横顔が "K"の猫さん のようでした☆。.:*・゜

素敵な写真でした☆。.:*・゜

バンプさんの曲はこうやって 皆の心の中に生きてるんだな~☆。.:*・゜ そして それを共感し 幸せをまた生み出してくれてるんだな~☆。.:*・゜

ほんまに素敵☆。.:*・゜

SHUN君☆。.:*・゜ バンプさん☆。.:*・゜有難う~☆。.:*・゜






ポンツカ~☆。.:*・゜




「ファイター」

イントロから めちゃくちゃキュンキュンしちゃった( *´艸`)

バンプさんの曲ってさ~ いつも新鮮に感じるのはなんでなのかな♡

毎回 かかる曲に キュンキュンしてる気がするよ(笑)



始まって直ぐ チャマが "サトちゃんぺ"と言った(爆)ワロタ~(*≧∀≦*)

チャマ♡



虹を待つ人
宇宙飛行士への手紙
天体観測
三ツ星カルテット

「コロニー」


フェス とか野外ライブで光に寄って来ちゃう虫さんの話し(笑)

優しいヒデちゃんはシンバルに止まったりしちゃった虫さんを 揺らして逃がす

*\(^o^)/*‌‌

そっか~☆。.:*・゜ いい話だな(*´︶`*)♡




チャマは素うどんがいいと♡ 生姜あれば最強ですものね♡ 食欲無い時には あたしも うどん かな~☆。.:*・゜

藤くんはオニギリが良いと。:+*3+:。

オニギリ愛に溢れた藤くん

バンプさんの会話 超盛り上がってましたね( *´艸`)

グッズ案に話し膨らんで 海苔にパンチして図柄作るやつのbump of chicken版作ろみたいな( *´艸`)

ふりかけの型みたいのも良いと( *´艸`)

ひろくん スルメって言った? 爆笑したんだけど☆。.:*・゜

文字だと難しそう(笑) ニコルだったらめちゃくちゃ可愛いと思います♡

ヒデちゃんのバースデー企画は

ますペット
夏男☆ひでお

に決定☆。.:*・゜

楽しみです☆。.:*・゜


藤くん☆。.:*・゜

最近 人に良く会いに行くとおっしゃってらっしゃいました~☆。.:*・゜

楽しい時間を過ごしていらっしゃるようで何よりです☆。.:*・゜ たまにツイ等でお見かけするプラべお写真も笑顔でいらっしゃるので 幸せ分けて頂いております☆。.:*・゜

バンプさんの演奏が無性に観たくなったよ☆。.:*・゜

スタジオライブ☆。.:*・゜

スタジオライブの「コロニー」が特に好きです☆。.:*・゜

ほら

この 胸の痛み☆。.:*・゜

藤くん

これ なんでなのかな? 聞いたらどんな答えをくれるかな



そう言えば☆。.:*・゜

ラストの曲は バンプさんの力強いテンションからの「コロニー」だったから
おおぉ。:+*4+:。

となりました(笑)

今日も楽しかった~☆。.:*・゜

バンプさん 有難うございました☆。.:*・゜


スタジオライブ観てきます☆。.:*・゜


皆様も素敵な夜をお過ごしくださいね~☆。.:*・゜


PS. 昨日も お母さん世代からのお手紙に優しいコメントをして下さってるバンプさん☆。.:*・゜ 嬉しかったな(*´︶`*)♡

*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`