アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは~~~(*´∀`*)♪

木曜の午後いかがお過ごしですか~~?

素敵な今日を過ごしていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆



さっき 京都大作戦の万能札が新幹線のチケットと共に届きました.+*:゚+。.☆

いよいよですっ.+*:゚+。.☆

週末は 長男の旅行日程表を彼の友人の分と 完成させないとな。:+*1+:。

秘書やってた時 仕事で作成してた経験が超役に立ってます。:+*2+:。

結構な予定表だよ ← 自画自賛(〃ω〃)


 ( 'ω'o[Hello, world! なうplaying]o ← リピが止まらない.+*:゚+。.☆


昨日 夜中に急にベースが触りたくなって(ノ∀`)

結局 明け方まで触ってしまった。:+*3+:。

チャマぁ~ 指どうしたらええんこれ? チャマ凄いわっ♪ って言いながら(猛爆)

バンプさんの曲って この曲もそうだけど 聴いてる感じだと もの凄い心地良い速さでさ~

ほんと そんなに速い って気が全くしない・・・  不思議だなぁ~~

練習してるあの曲も 普段一緒に唄ってる分には 全くそんな気もしなくて(笑)

だからね タブ譜見ながら弾いてて やっとちょっと出来た\(^o^)/ って思って 

曲と合わせてやってみよう! なんて思ったら




速っ!!!



大きな間違えっ(猛爆)!!!!!  マジでわらっちゃったw


となりました (チャンチャン♪)

きっといつか弾けるようになる! と信じて ただただ練習に励みます。:+*4+:。

この曲も 凄いね~~ (Hello, world!)

チャマの音 追ってても 凄いとしか言いようがない(笑) これ ほんとマジ凄い.+*:゚+。.☆


昨日 また別のあの曲を一緒に弾いてて (タブ譜無いので 耳コピする事 数ヶ月)

どうしても 耳コピ出来なかったあの音が わかったよ \(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/

あ~~ チャマ これ弾いてんだ~~.+*:゚+。.☆ って

めちゃめちゃ めちゃめちゃ めっちゃ嬉しかったな~.+*:゚+。.☆ 



ああ♪

この曲 ほんまに好きや~~♪

出勤まで 聴きまくりますっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

幸せ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


お仕事頑張れる (p`・ω・´q).+*:゚+。.☆


バンプさん 素敵な曲をほんと有難うです(^ε^)-☆!!









*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`