アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

素敵な日曜日を過ごしていらっしゃいますか?



SOAK を聴いています.+*:゚+。.☆

先日 チャマが 聴いていらしたので 早速聴いてみたら 物凄く素敵だった.+*:゚+。.☆

雨の日にピッタリでした。:+*1+:。 

また 付けてくれてる写真が芸術的で衝撃的に素敵でした.+*:゚+。.☆ 

ほんとに才能豊かな方ですね.+*:゚+。.☆

あの写真 物凄く好きです.+*:゚+。.☆

アルバムダウンロードして 曲の背景も調べてみたら 色々と納得.+*:゚+。.☆

海外のアーティストからは 曲を聴くとその国の雰囲気や背景までも伝わって来るから不思議です.+*:゚+。.☆

SOAK聴いて 思い出したのは 昔好きで聞いていた "Everything But The Girl" .+*:゚+。.☆

"Missing" という曲が大好きで 今でも時折 無性に聴きたくなります.+*:゚+。.☆

今の あたしのココロかも.+*:゚+。.☆


SOAK.+*:゚+。.☆  素敵なアーティストを教えていただきました.+*:゚+。.☆ 

直井さん.+*:゚+。.☆ 

有難うございます♡


チャマさん 昨日は映画をご覧になられてたみたいで.+*:゚+。.☆

彼は ほんとに凄いなぁと 尊敬しています.+*:゚+。.☆

映画の内容が・・・

あらすじを見て 色々と蘇ってきました・・・



あたし その昔 リストラの嵐の中で何年もお仕事をしていた事がありました

その時の 人間関係や人の心の動きを今でも覚えていて

秘書だったので 上司と共に最初はリストラする側にいて

あたしは退職金の計算やら 事務処理やらをする為に最後まで残された

仲間(ほんとに仲良かった)を送り出した側でした

仕事柄 仲間達の ボスに対する不満を聴き

愚痴をこぼすこと無く 仲間達の新しい職場探しを本人達にも内緒で駆けずり回ってるボスを支え

自分の今後よりも その板挟みに日々苦しんでいました

部下を無事送り出したあと ボスは あいつらを送り出したのに僕はここにはいられないよ

と自ら辞めて行きました

きみは 残りなさい



知らないうちに あたしの行き先まで・・・ 覚悟してたのに。



その後のあたしは 糸が プツン と切れた音がして

以前と 同じ自分では無くなってしまいました

(ほんとに 音がした)

だめだ 未だに泣けてくる(ノ∀`)

残ったからといって そこは天国じゃなくて 真逆だった


旦那が そのリストにいる事も 早くに知らされてて

仕事上 それを彼に言うことも許されず ただただ 笑顔でと思ってた日々

せめて自分に出来ることは?と模索してた

でも 人間だからさ

誰か他の人がかわりにって思った事もあるし

人を恨んだ事もある


直井さんは 豊かな映画だとおっしゃっていらしたので

あの頃のあたしのココロと照らし合わせて 観たいと思いました.+*:゚+。.☆

きっと素敵な映画なんだろな~.+*:゚+。.☆

映画館では観れないので DVDになったらひとりでそっと観ます。:+*2+:。



そうそう androp の内澤くんと佐藤くん.+*:゚+。.☆

ツアーの合間に 美術館 行かれてたのですね.+*:゚+。.☆

だから好きなんだなぁ~ って。:+*3+:。 思いました.+*:゚+。.☆

内澤くん 割れた画面のままなのね! ビックリしたよ~!

ブログが。:+*4+:。 美味しそうなブログだったです.+*:゚+。.☆



ロッキンのタイテが出たね.+*:゚+。.☆

ヾ(・∀・;)オイオイ

マンちゃんの後のバンプさんなんて~~~

ドロドロになって バンプさんかいっ(笑)

一体どうなるんだ?! 色々と楽しみです。:+*5+:。

バンプさんを大好きな ジョニちゃん.+*:゚+。.☆ 良かったね~.+*:゚+。.☆



翌日のタイテ見て ボーゼン( ¯ω¯ )

テンフィとandropがかぶってるよ・・・

チケット持ってなくて良かった・・・(本音)

あたし 多分 どちらにも入れない

好き過ぎて どちらにも入れないよ 

外で ( ¯ω¯ ) としてると思うよ




昨日は CDTV を観て 歌い踊ってた\(^^@)/

ドロスもカナブンもカッコよかったし.+*:゚+。.☆

カナブンには大爆笑させられたし ドロスは何しててもカッコイイ(笑) 顔だけじゃなくて(笑)

洋平はいつも イチイチ 言うことやることカッコイイんだから。:+*6+:。

グドモのライブが凄く良かったな~~~.+*:゚+。.☆ 生で迫力伝わってきたもん.+*:゚+。.☆

うん。 凄く良かった.+*:゚+。.☆

久々の SPYAIRE 嬉しかったな.+*:゚+。.☆  KEYTALKでは家族で踊ってました。:+*7+:。

メトロックの総集編もやってたね.+*:゚+。.☆

観たよ~.+*:゚+。.☆

ホルモンが.+*:゚+。.☆ ホルモンが~~~.+*:゚+。.☆ 滅多に彼らのライブ放送されないからね.+*:゚+。.☆

もうかっこよすぎて叫んでもうた(笑) カッケーって(猛爆)

ほんまにかっこいいんだもん.+*:゚+。.☆  そして圧巻のあの会場。:+*8+:。

あそこにウチラ3人 おったで~。:+*9+:。

早く アーティストごとの放送が観たいです.+*:゚+。.☆



マンちゃん 当選したよ~!

SiMも当選したよ~!

(*≧∀≦*)



最近 眠れなくて 朝までベースちゃん抱えてる夜が増えた.+*:゚+。.☆




今日はポンツカ.+*:゚+。.☆

血界戦線 お休みだから お休みのお知らせは 無いか(笑)

直井さんのツイは ほんとに 言葉数も少ないのに

影響力が大きすぎて 驚くばかりです.+*:゚+。.☆













*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`