アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


「風」 なうplaying



こんにちは.+*:゚+。.☆

水曜日ですね~ Hump Day ですね~.+*:゚+。.☆

皆様 いかがお過ごしですか~?



あたしは 最近太ったのに(薬を止めていたら太れた(*´艸`*)) 体力は追いついていなくて

めっちゃ


だるい・・・・ (猛爆)

これって 重くなったからじゃないよね(笑)

昨日も お仕事前に しっかり栄養ドリンク 飲んだので どうにか1日頑張れましたが

今日は ほんとに しんどいので めちゃくちゃ音楽聴いて

"Shake it OFF!"

してからお仕事行きます(ノ∀`)

喘息もしんどいので 昨日からまたお薬ちゃんと飲んでますはい・・




当たったのよ.+*:゚+。.☆

あたし じゃなくて 次男 だけど(*´艸`*)

応募フォームに年齢入れなきゃならなくて・・ 年長者じゃ当たらないだろうな~

どうせ 当たらないだろうし・・ と 次男の名前で応募してみたものが

当たった。:+*1+:。

何回も 何回も 申し込みして 抽選に外れたあの場所.+*:゚+。.☆

当日は あたしは入れなくても 次男を送って一緒に行きます.+*:゚+。.☆

本当に 縁があるんだなぁ・・・ と 喜びと 驚きと 嬉しさに 心がいっぱいになりました(´;ω;`)




タクマ が めっちゃ素敵な インスタを上げてくれてる.+*:゚+。.☆

その言葉を読んで 心がほんわかするのです.+*:゚+。.☆

いつもそうだけど 

温かくて おもろくて。:+*2+:。

夢だった あの丘でテンフィに会える その日まで あと少しです.+*:゚+。.☆





「ひとりごと」 なうplaying.+*:゚+。.☆


チャマ.+*:゚+。.☆

ツイ 有難うございました.+*:゚+。.☆ それも 写真付き.+*:゚+。.☆

バンプさんがリハされてる.+*:゚+。.☆

どの曲が鳴ってたんだろう.+*:゚+。.☆ 

チャマさんの写り方が また可愛いんだわ~~~(´♡‿♡`+)♪

藤くんは 作曲中.+*:゚+。.☆ ああ 曲が生まれるんだね.+*:゚+。.☆

(*≧∀≦*)

スタジオライブが観たくなっちゃった。:+*3+:。

ベースも触りたくなっちゃった。:+*4+:。

お仕事ある日は 疲れてしまって昨日も寝落ち(キッチンも片付けられず凄い状態のまま(^_^;))

もっと時間が欲しいよ.+*:゚+。.☆


セントエルモの火」 なうplaying.+*:゚+。.☆



聴きながら ベースの音に 自然と耳が添う.+*:゚+。.☆

ギターの音が ほらっ.+*:゚+。.☆ って飛び込んでくる。:+*5+:。

藤くんの声が心地良くて ヒデちゃんのリズムが鼓動になる.+*:゚+。.☆

あ~ バンプさん好きです.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆





タナパイ ぺヤング ゲット出来たのですね\(^^@)/

花粉症もあったり ツイストレスあったりと 大変だったみたいですが

タナパイのお写真からは 良い ”気” しか感じられません.+*:゚+。.☆

残り ガウばってくださいませ.+*:゚+。.☆ あの丘で待ってます.+*:゚+。.☆

あたしも もちろん 戦争反対です

犠牲になられた方々の為にも これからを生きる子供達の為にも

大人がしっかりとしないと タナパイのツイを拝見して 心に誓いました.+*:゚+。.☆


いつもですが ツイ 感謝しています。


「RAIN OF JULY」  なうPlaying



あたしの音楽プレーヤーちゃん ほんまに 優秀やわ。:+*6+:。

記事書いてる人の曲が なんで流れるん?(猛爆)




昨日は 親御さんから 感謝のお言葉をいただきました.+*:゚+。.☆


どんなに辛くても しんどくても

あたしが生かされてる理由が ここにあるのだなと再認識した瞬間でした



今日も あたしらしく

出来る事を 精一杯やって

真っ直ぐに伝えて

愛を 沢山胸に

頑張りますね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆




あなたのお陰です.+*:゚+。.☆

本当に有難う.+*:゚+。.☆




「淋しさに火をくべ」 なうplaying


*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`