アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


こんにちは.+*:゚+。.☆

一週間の前半 いかがお過ごしですか~?

梅雨ど真ん中ですが 笑顔で過ごしていらっしゃいますか?.+*:゚+。.☆

今月の B-PASSの藤くんの記事 とっても好きです.+*:゚+。.☆




今日は バンプさんから嬉しいお知らせがありました.+*:゚+。.☆


なんと 横アリの公演が ライブビューイングになります.+*:゚+。.☆



実は ぼんやりと期待しておりました。:+*1+:。

だって今回の倍率 ハンパなかったんですもの~

この間 マンちゃんがやったばかりなので ふとそんな事考えてたんだけど

まさか 本当になるとは.+*:゚+。.☆



さすが バンプさん.+*:゚+。.☆ きっと色々と考えてくださったのですね.+*:゚+。.☆

きっと ポンツカにも 落選だった皆さんのお手紙が沢山届いているのでしょうね

バンプさんも ファンの皆が喜ぶ姿を見て また喜んで下さるんだろうな+*:゚+。.☆



本当に有難うございます(´;ω;`)


「Hello, World!」 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



凄いな~ 全国がひとつになるのですね.+*:゚+。.☆

お星様の演奏は どんなに遠くにいても届くじゃないですか

だから 当日は もの凄い宇宙的な夜になる気がします。:+*2+:。

その光は きっと 優しく強く 皆の心に届くんだと思います.+*:゚+。.☆

バンプさん 本当に 有難う.+*:゚+。.☆



日曜日 血界戦線 お休みの お知らせをしてくださった直井さん.+*:゚+。.☆

ありがとです♡

嬉しかった~.+*:゚+。.☆

そして 貼ってくださってたお写真見て 大興奮しちゃった。:+*3+:。

ソニックぅ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

取りに行かれたのに 売り切れてたと~

あたしが 行った時点でもうかなり少なくなってたから きっと もうどこのお店でも売り切れてる気がする・・

大人気.+*:゚+。.☆

凹んでたら お友達が 全部くれたと(ºωº)

チャマさん ほんと幸せですね~。:+*4+:。 最強のお友達です.+*:゚+。.☆

並んでるソニック見て もうあたし幸せになっちゃいました.+*:゚+。.☆

うちの子はまだひとりで 今も 目の前にいてくれてます.+*:゚+。.☆

この子は あたしがこうやって記事書いてる時も

ベース弾いてる時も 傍に居てくれてるんだ♡



チャマさん 可愛いなぁ.+*:゚+。.☆

ソニック 4人 いや 4匹.+*:゚+。.☆ 可愛すぎる。:+*5+:。



ポンツカ (別記事にて) 聴いて その後 なんだか もうどうしようもなくて(なんなんそれ・笑)

バンプさんのスタジオライブみて 涙して

その後 ライブDVD見てた朝。:+*6+:。

昨日は朝から会議だったので ポンツカ終わって直ぐ寝ようと思ってたんだけど

結局 ライブ 最後まで 観てしまいました.+*:゚+。.☆

幸せな気分のまま 会議.+*:゚+。.☆

バンプさんの音楽のくれる幸せ感に包まれていました.+*:゚+。.☆

不思議だなぁ.+*:゚+。.☆

バンプさんの音が愛しくて 仕方がない.+*:゚+。.☆

その音を ぎゅぅ~ っと抱きしめていたい.+*:゚+。.☆



今日で今年も半分終わり。:+*7+:。

悔いの無い毎日を過ごさなきゃ.+*:゚+。.☆



ガラスのブルース (28 years round)」 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆

あ~ 大好きや.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`