アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


(●''∇'')ハロー♪.+*:゚+。.☆

後半戦初日 皆様いかがお過ごしですか~.+*:゚+。.☆

良い1日になっていらっしゃいますように.+*:゚+。.☆

今日は HUMP DAYですからね~ きばって行きましょう~。:+*1+:。




血界戦線の ソニックのキーホルダーが来ないなぁ~ なんて思ってたら

振込お願いしますのメールが来た(ºωº)


へ?


振込だったっけか?

またやっちまった(ノ∀`) こんなんでよくお仕事出来てるなあたし( ̄▽ ̄;)

期限までに振込行きますはい(ノ∀`)

メール来て良かったよ~~(笑)



タナパイの上げて下さってた写真達が素敵だった昨日.+*:゚+。.☆

長いツアーお疲れ様でした.+*:゚+。.☆

沢山の お写真有難うございました.+*:゚+。.☆


うん 京都(爆)

ボイさんったらもう~~~~(猛爆) ほんとに雨狼。:+*2+:。 

日曜日だけ 予報は雨。:+*3+:。

タナパイ 昇竜拳 って書いてあったね 波動拳は?。:+*4+:。

効果絶大なのは証明済みなので 今回もどうぞよろしくお願いします.+*:゚+。.☆ 

あたしも 頑張ってやります(p`・ω・´q)




夕べ ほんと久々に ほんとに久々に

喘息の発作が起きました・・・

苦しかったぁ・・・・  もうね・・・ 吸引もあんまり効かなかったし マジで辛かったです(´・ω・`)

胸も 喉も 塞がっちゃって 空気が身体に入ってきてくれなくて・・・


落ち着いてからは バンプさんのMV集を観て

心 落ち着かせてました~.+*:゚+。.☆

隣にいた次男にも また怖い思いさせてしまったね・・ ごめんね~

いつも一番傍にいるからね きみは・・・


ま 梅雨だからね~ 仕方ないさ~

さ お薬飲んで お仕事行ってきますっ きっと今日は大丈夫.+*:゚+。.☆

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



そういえば次男

お友達に セカオワのライブ一緒に行かないかと誘われて 行くらしい。:+*5+:。

受験生 だったよね? (苦笑) 7月に行く予定のライブ3本目(ºωº)



さ 出かけよう.+*:゚+。.☆

皆様も 素敵な午後をお過ごしくださいね~.+*:゚+。.☆


「コロニー」 ( 'ω'o[Now]o playing.+*:゚+。.☆



*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`