アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

京都大作戦 2日目 備忘録


おはよう京都.+*:゚+。.☆

カーテンを開けると・・・・・ 雨・・・ 降ってないっ?! え? 雨予報だったのに?

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

タナパイの波動拳はやっぱり凄い。:+*1+:。 ありがと♡ タナパイ♡

疲れも残ってないし 物凄く元気で 自分でもびっくりした(笑)

買ってきてたパンとコーヒーを流し込んで 着替え.+*:゚+。.☆


夜行バスで帰る長男達の荷物をあたしの部屋で預かり 一緒にホテルを出ました。:+*2+:。

彼らは 電車で宇治駅まで あたしは 京都駅からシャトルバスで 再び あの丘へ.+*:゚+。.☆

イメージ 1
空はこんな感じ.+*:゚+。.☆

暑く無くて調度良い.+*:゚+。.☆


万能札とレインポンチョだけ持って出かけました(笑)

クローク預けると 観れなくなっちゃうもん。:+*3+:。


イメージ 2










イメージ 3

イメージ 4
2日目の タイテ。:+*4+:。


一発目は ヘイスミ.+*:゚+。.☆

絶対観たかった.+*:゚+。.☆

長男たちは ワニマへ入るのでまったりしてましたよ(笑)

皆 待ってたよ.+*:゚+。.☆

良かったよほんとに.+*:゚+。.☆ またヘイスミが観れて・・・

(┯_┯)

お帰り~~~~~~\(^^@)/

めっちゃ楽しかったよ~ 皆 踊りまくってました.+*:゚+。.☆


次のMINMI は端っこで観てたけど楽しかったな.+*:゚+。.☆

タオルブンブンの時の会場がめっちゃ綺麗だった~.+*:゚+。.☆

タクマの乱入で一緒に歌う.+*:゚+。.☆

あ~ 京都大作戦にいるんだ と実感したよ.+*:゚+。.☆

ステージの上も楽しい こっちも楽しい 音楽と 仲間と 笑いと 涙と 感動と 全てが一緒.+*:゚+。.☆


イメージ 5

























ホンマに凄いメンツ。:+*5+:。

イメージ 6
マンちゃん近づいたら 雨がポツポツ

(ºωº)

ボイさ~~ん(´・ω・`) って思ってたら

晴れてきた.+*:゚+。.☆

日差しがでてきて 今度は暑い(笑)

ボイさん信じて 日焼止め塗ってこなかった!

なんでタナパイ信じて持ってこなかったのか

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ (猛爆)

だけどね 足元はこんなだよ(猛爆)

ビーチかっ!(笑)

2日目だからさ 全てを出し切るつもりで来た

泥んこ覚悟!

イメージ 7













































イメージ 8お帰り.+*:゚+。.☆

マンちゃん.+*:゚+。.☆

待ってたよ.+*:゚+。.☆ 待ってた.+*:゚+。.☆

やっと やっと ライブ来れた.+*:゚+。.☆

ずっと会えなかったのに 会えるとなったら 
怒涛の3連続フェスで会えるというね(笑)


会場は凄い人と熱気.+*:゚+。.☆

久々のベダーずさんの音だし.+*:゚+。.☆

distance  と スメルズ をやってくれた
(と思う・・・ 書いとけばよかった(´Д`;)

豪華な 音だしだよ(´;ω;`)

既にこの時点でテンション上がってたもん

人力車で各狼登場で。:+*6+:。

可愛いなぁ。:+*7+:。


タナパイのキック炸裂してたし 胸ドンドンしてたのが超かっこ良かったし(´;ω;`)

二度揚げ では いつもの こうやってね♡ で指差し(●≧∀)キャッ これが可愛かったぁ♡

サンちゃんのダイブも凄かったし ボイさんのジャンプ 半端ないし リブちゃんアイドル具合半端ないし.+*:゚+。.☆

デタベでは タクマが歌う(´;ω;`) ああ~~~嬉しい(*≧∀≦*) 幸せ.+*:゚+。.☆

しかしだな あたし・・・ デッドリーのイントロ ハイヤーと間違ってて( ̄▽ ̄;)

あれっ あたしどした? ってなってました _○/|_ ゴメンナサイ

もうね 土下座じゃなくて 土下寝 しても許してもらえんやろな~

最後のリブちゃんの 1.2.3.ガウ も わんつー って言ってもうた( ̄▽ ̄;)

そうやった 日本語やったこれ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ロッキンではやらかしません~

ホントに楽しかったよ.+*:゚+。.☆ ありがとう! ありがとう マンちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ドロス.+*:゚+。.☆

京都大作戦に来てくれてありがとう.+*:゚+。.☆

楽しんでくれたかな.+*:゚+。.☆ 独特の雰囲気だから どうかな~

あたし達はドロスのライブ楽しませてもらったよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

大好きな Waitress, Waitress! やってくれたv(=^0^=)v

セトリが京都大作戦に合ってたよ.+*:゚+。.☆ めっちゃ 楽しかった~~~~.+*:゚+。.☆

会場を見て 嬉しそうな表情をしてるのを見て 胸が熱くなりました.+*:゚+。.☆

茶番についていけないと・・・(笑) ちょっと本気入ってないか?と心配になりましたが(爆)

京都大作戦は こういう所です。:+*8+:。

タクマの え?って 何とも言えない表情がまた可愛くて(猛爆)

仲間の大宴会ってところでしょうか。 会場もステージ上もステージ袖も仲間がわちゃわちゃ。:+*9+:。

タクマ ハンディカメラマンと化して乱入。:+*10+:。 

楽しかった~~~ .+*:゚+。.☆


ここで一旦会場を出ました(ノ∀`)

エネルギー補給しないとだもん


ほら 丘 だから・・・ 坂がキツい(猛爆) そりゃそうだわ もう4つもライブ観てる(踊ってる)

長男達と合流して ランチ.+*:゚+。.☆ カレー食べた~~~! (写メ忘れたぁ~)

めちゃウマ♡ でした.+*:゚+。.☆


急いで食べて あたしは ジーフリへ♡

イメージ 9
昼に写真撮り忘れて 帰り道に歩きながら撮った写真(笑)

入った時には音だししてて.+*:゚+。.☆

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

本番始まったら なんとヨッシーの音が出ない!

何回も 何本もシールドさし直したり

ベースも何本も替えたりもう大変(´Д`;)


ヨッシー 頑張れ! って言ってた・・

でも 無事音が出て ライブ始まったら 過去最高にカッコ良いライブを魅せてくれました.+*:゚+。.☆

ヨッシー めっちゃかっこよかったよ.+*:゚+。.☆

やっぱ ジーフリ凄いよ.+*:゚+。.☆ 会場出る時にさ 男子が もう胸にきて凄かった って言ってたよ.+*:゚+。.☆

うん うん って聞きながら思ってた。:+*11+:。

最後の EVEN は やっぱり涙出ちゃうね。:+*12+:。



Kenさん に 速攻で移動!

言うことありません.+*:゚+。.☆

何なんだろうか もうね カッコイイんだよ.+*:゚+。.☆

いつも フェスとかでは うぉーぉ って歌っててね って優しく言う Save us

さすが京都大作戦 皆 知ってるからさ Kenさん言う必要もなく 会場は歌ってる(感動)

今日は 新曲発売日だし 金曜日Mステですね.+*:゚+。.☆

CDJ いかがですか? 出てくださいませ!.+*:゚+。.☆ 待ってます.+*:゚+。.☆




ロットン.+*:゚+。.☆

会場がひとつになる(´;ω;`) 流石だよ(´;ω;`)

長男は ロットンTシャツに着替えて 参戦.+*:゚+。.☆

響く都 をここで聴けるなんて もう胸熱.+*:゚+。.☆

早く スペシャさんでやる 放送が観たい! 最高にカッコよかった.+*:゚+。.☆


この会場は 飲み物を売りに来てくださいます.+*:゚+。.☆

沢山の方々が 利用してました.+*:゚+。.☆

もちろん会場内にも ポカリ売ってますが 前方端っこで動けない人達にはほんまに助かります.+*:゚+。.☆




テンフィ.+*:゚+。.☆

昨日から決めてた

この丘に来れたんだから 思い残すことは無いようにしようと

どれだけ 来たかったか(´;ω;`)



VIBES BY VIBES
super stomper
RIVER
1sec.
蜃気楼
その向こうへ
goes on

新曲
DO YOU LIKE...?
CHERRY BLOSSOM
STAY GOLD


しょっぱなから皆の中に入って待ってました.+*:゚+。.☆

初めてモッシュに突っ込んで行って。:+*13+:。

デッカイサークルで皆と肩を組み.+*:゚+。.☆

生まれて初めてサークルで走り回った。:+*14+:。

皆と(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^) 笑顔 笑顔 笑顔 .+*:゚+。.☆

super stomper  でのタナパイ乱入には大興奮して.+*:゚+。.☆

ジャンケンちゃんまで乱入 (´ε` )して去ったと

ダイブもありで\(^^@)/

楽しい 楽しい 楽しい.+*:゚+。.☆

新曲も 途中までしか出来てないけど 仲間だからって やってくれるし

数人の仲間の前で出来上がってないの演るの恥ずかしいのに こんだけの人の前だと もっと(//∇//)と♡

そして チェリブロ(´;ω;`)

あの丘で チェリブロ(´;ω;`)

(書きながら泣いております。:+*15+:。)

からの ステゴ。:+*16+:。

名曲は 誰が演っても 名曲だ! と.+*:゚+。.☆

MCもね (´;ω;`)(´;ω;`)だった

皆の遊び場やから、 皆で良くしていこな

はい♡


イメージ 10

ありがとう テンフィ.+*:゚+。.☆

ありがとう 京都大作戦.+*:゚+。.☆


ドロドロ状態(猛爆)


泥の中から ペットボトル数本とプラスティックの輪っか拾って帰路に着く・・・

勝手口から出たかったんだけど ゴミ箱が無くて 関所へと向かう.+*:゚+。.☆

エコステーションで受け取ってくださったので ありがとうございます と お願いしました.+*:゚+。.☆

あまり落ちてなかったのはやっぱり 京都大作戦だからだね.+*:゚+。.☆

自主的に 大きな袋で 回収してらっしゃる方もいました(´;ω;`) 


あのね あたし 昨日 職場のビルゴミ箱に散乱してるペットボトルを片した(笑)

なんかね もう習慣になったのかな(笑) そのままにしておけなくなってる自分にワロタ。:+*17+:。


飲み終わったペットボトルにトイレで水を入れておいたの

1日目 ドロドロの靴でホテルへ帰ることになっちゃって ほんとに申し訳なかったから・・・

息子たちは ホテルへチェックインする時ビニール袋もらって靴にカバーして部屋に入ったらしい.+*:゚+。.☆

流石だ.+*:゚+。.☆

水道のある所は長蛇の列で 靴を洗ってる時間が無いので 

バスに乗る前にね 靴をその水で洗い流した。:+*18+:。


帰りのシャトルバスの中


ジワジワと涙があふれて来て。:+*19+:。

終わっちゃったんだ って 


タクマのツイが 夜にあがって


今回もゴミがひとつも落ちてなかったと.+*:゚+。.☆

これって 奇跡に近いとほんとに思います

どのフェスでも みたことが無い どのライブでも みたことが無い


タクマがね


ドロドロの中でゴミ拾って 手もドロドロになったやろうに・・・ って

(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

もう

優しすぎるわ

皆の遊び場やもん

皆で作るんやもん また 帰ってくるために 宇治市の皆さんに また迎えてもらえるように

あたりまえやん(´;ω;`)



深夜 夜行バスで帰る 長男達を送り 部屋に戻っても

胸の中の ほんわか とした 温かい感じがずっとずっと持続してて

幸せでした.+*:゚+。.☆





*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`

*7:*´艸`

*8:*´艸`

*9:*´艸`

*10:*´艸`

*11:*´艸`

*12:*´艸`

*13:*´艸`

*14:*´艸`

*15:*´艸`

*16:*´艸`

*17:*´艸`

*18:*´艸`

*19:*´艸`