アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

京都最終日 その1


おはよう京都.+*:゚+。.☆

京都大作戦の余韻は続いてるけど 不思議と全く疲れていない。:+*1+:。

そんな素敵な朝でした(*´∀`*) お天気は・・・・ 曇り.+*:゚+。.☆

日頃から あまり計画とか立てるの好きじゃなくて。:+*2+:。

昔は キッチリ計画立てて (仕事柄) たんだけど 計画通りに行かないと心に負担かけるから(笑)

それが嫌で 最小限の計画だけしか いつしか立てなくなったよ(笑)

だから 今回も 全くの無計画w 運命に任せます。:+*3+:。

新幹線の時間まで 思ったよりあるので 何箇所か観光出来そう♡

どこ行こう~~~ と悩み(笑)



チェックアウトしながら バスのインフォ貰って カバン預かってもらって

あの場所へ行ってきました.+*:゚+。.☆


イメージ 1












































そう.+*:゚+。.☆ 下鴨神社.+*:゚+。.☆

京都の地図も観光案内本も 持ってなかったので 自分のGPS見ながら無事到着。:+*4+:。

人もまばらで ゆっくりと自分のベースで歩いてきました.+*:゚+。.☆

イメージ 2
















イメージ 3この辺から 雨がポツポツ降り始めたんだけど

木々が雨から守ってくれていました.+*:゚+。.☆

イメージ 4
















こんな感じで.+*:゚+。.☆

こっちの方には 殆ど人も来ない(笑)

ゆっくり歩いて 鳥さんの声とせせらぎに癒されていました.+*:゚+。.☆

イメージ 5
イメージ 6





















イメージ 7途中 この子に出会った.+*:゚+。.☆

近くには来てくれませんでしたが 可愛い子でした。:+*5+:。



あらら・・・ もう画像UPの限界が(笑)



下鴨神社はとっても広くて 静かで.+*:゚+。.☆

椅子に座ったり ぼーっと出来るので

あたしには ピッタリでした。:+*6+:。




その2へ続く(笑)
































*1:*´艸`

*2:*´艸`

*3:*´艸`

*4:*´艸`

*5:*´艸`

*6:*´艸`